おめでとう

2007年
11月14日

★Hey!Say!JUMP★
デビューおめでとう


JUMPのデビューが決まってから約2ヶ月。
やっとCDデビューの日を迎えましたね。

なんかあれから一気に駆け抜けて気が感じがして、
いろんなことがあったけど、ほんとにあっという間だった!

UMPとか横アリで1日で完璧に覚えるくらい聞いたしね(笑)


CDを手にして、UMP聞いたとき、
正直もう聞きすぎってくらい聞いてたから
あんまり感動とかないと思ったんだけど、
ちゃんとした音源を聞いたら
予想以上に

「わーーーーッ!
 ほんとにデビューしたんだああ><」

って実感がわいてきてうっかり泣いたとか内緒だよっ!笑



あらためてデビューおめでとう!

これからもいろいろあると思うけど
(むしろ今でもいろんな意見あるしね(^ω^;))
私はHey!Say!JUMPでトップになってほしいです!

ほんとにみんな大好きだから><
この10人で成功してほしい。

私も微力ながら応援しますのでッ!!
これからのHey!Say!JUMPが輝かしい未来を歩みますように☆