少年倶楽部☆11月12日収録

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



行ってきました、少クラ!

正直、JUMP出るかなって心配だったんだけど
収録前日に一部の曲目だけ教えてもらい、一安心☆

これでだいちゃんに会えるよおおおお
やっぱり手越さまにお願いしてよかった・・・(´;ω;`)
手越さまの懐の大きさに毎度感激します・・・(´;ω;`)



で、午後休をもらっていざNHKホール!!

収録前の説明で「うちわの使用は禁止」とのこと。




ええぇぇぇ(´Д`)ぇぇぇええ




ペンラを持ってこなかった私はなんと丸腰状態で臨むことに・・・



一応OA前なので差し障りのない程度にレポ。

JUMPのメドレーの曲の途中で
藪さまと目が合ってほほえみあうだいちゃん。
きゃわーーーーーーー!!
藪さまいーけーめーんーーー!


OPで本日のテーマ発表しているときに
だいちゃんにちょっかいを出すチャレンジャーけとにゃ

けーと:頭つんつん
だいちゃん:やめろって!

懲りずに
けーと:ほっぺつんつん
だいちゃん:やめろゴルァ!!!!
涼介:にこにこ ←天使




ハァ――――――*´Д`*―――――ン!!!!!




有岡本コンビきゃんわーーーーーーーーーー!!
いつもいじわるしてごめんね、けとにゃ(笑)
けとにゃはほわんほわんしててかわゆいーーー
だいちゃんとは正反対だね!!!笑
それをほほえましく見守る涼介が一番大人。笑
さすが天使。


曲の最後で羽が降る演出の曲があるんだけど
歌い終わって、羽をつかむのに夢中なだいちゃん。

一度つかんでガッツポーズ!
それをまた投げて→取る→投げて→取る。を繰り返しながらはける。笑


8時前の収録はそんな感じだったかなあ。
前回、8時以降はヤギさんたち以外出てこなかったのでゆるーく見守ることに。

で、例のヤギさんたちのコーナー。

藪さまと光の衣装がカクイイ!!
黒エナメルJKにチェーン!

「これJUMPコンで、BEST5人で着てほしいねー」
「で、7が色ちで白とかでね」

なんて話していたあとに、





・・・・・来たんですよ・・・・・・・







黒エナメルJKTを着た


い け め ん 3 人 が !




BESTキターーーーーーーーーーーーー
ほんとにBESTの衣装だったーーーーーーーー


キチガイなほど盛り上がる私ら(*´∀`*)




で。
で。
で。

BESTの新曲キターーーーーーーー



脱いだーーーーーー!
だいちゃんのおなかがとぅるんとぅるん(笑)
きゃんわーーーーーーーーー!
なでなでしたい!!!!笑
こしょこしょしたい!!!!笑
で、ゴルァ(・д・#)されたい!!!(待て待て

まじいけめんすぎて曲中ふらふら。
双眼鏡がぶれまくってだいちゃんが見えない!!(落ち着いてー


MCでもだいちゃんいじってもらえてたし、
何この私的ネ申収録は!!!


私の誕生日にとってもいい思い出ができてよかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
もうあの日すべての出来事が手越さまからのプレゼントとしか思えない・・・(←信者)
手越さまがネ申すぎる・・・
手越さまに一生お慕い申し上げますorz orz orz

なので、JUMPコンもよろしくお願いしますroz roz roz