今年もやってきた

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



今年のMステスーパーライブは予想通り、12月21日(金)でケテーイです。
1曲目はJUMPで決まりだねーーーーッ☆

で、その翌日にドームコンと。
さすがあの事務所。
よくできた日程じゃないのwww

こないだ職場で「12月はめーっちゃ忙しいからね!!!」って言われたけど、
そんなの関係ねえー!ですよ。
流行語大賞ですよ。
てか大将ですよ。ひろまさたんですよ。←これこそ関係ないww

Mステライブは私の3本指に入るほど大好物なので今年も行きたいと思います。はい。



さ、某SNSの方で回ってきたバトンやります!

Q担当は?
有岡大貴くん

Q他に好きなJr.は?
いぱーい。笑

Q元担は?
相葉くん・草野くん・健くん。
一時ぴーちゃんやズン様担を名乗っていたことも。

Q好きなグループは?
へーせーざんぷ

Q担当との1番いい思いでは?
8月の握手会かなあ・・・
これからたくさん思い出作ります!

Q逆に嫌な思いでは?
今のところ特には・・・
今後もこーゆう思い出は作りたくない。笑

Q担当にされて1番嬉しかったことは?
担降り直後の指差し

Q嫌だったことは?
いや、特に。

Q担当はどんな性格?
エス、たぶん。笑
男らしいとも言う。

Q担当の事何てよんでる?
だいちゃん、ありーたん、有岡くん、有岡さん

Q今の担当に降りたきっかけは?
9月24日の横アリ

Q元担との思いでは?
相葉くんが一番思い出いぱーい!

Q担当以外のJr.で誰がタイプ?
涼介!
もうズニアというくくりではないが・・・

Q嫌いなタイプ?
いや、あとで考えます。

QズバリJr.でつながりいる?
いるわけがないwwww

Q担当より好きなものは?
おかね。←
しかし結局自担につぎ込む罠。

Q担当にメッセージ!!
ぽんぽん冷やさないように気をつけなさいね。笑