2ヶ月前

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



今日は久しぶりに何もない休日だったので、ひたすら雑誌&HDD整理。



ポポロ読んでたら、9月24日のJUMPの一日を時間刻みで感想交えたレポが。


だいちゃん
「発表後、さっそく『デビューおめでとう』ってうちわに書いてる子がいて嬉しかった」

と。




私、デビューおめでとううちわ持ってたけど見てもらった記憶がない・・・wwww

あれあれ?????
あのうちわに関してはいのちゃんの反応が嬉しくて他は覚えてない(´・ω・`)

たぶんだいちゃん来た時もちゃんと持ってたはずなんだけどな・・・


まー、私のことじゃなくても
だいちゃんが喜ぶようなことをしていたんなら万事OKですな!



そーいやこないだ、
携帯開いた瞬間、すれ違った女子高生に待ち受け2度見された。笑

ごごごごめんね!
こんな大人がこーこーせーの男の子を待ち受けにしててwwww
だって、だいちゃんがきゃわゆいんだよおおおお(ノ∀`*)