がふーーーー

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



ア○ゾンさんからカツコンDVDが届きましたよ、と。



平成の扱いがとっても良い!!

平成曲もあるし!
YOUもだいちゃんちゃんと映ってるし!!
Peakで慎ちゃん?にセクハラするだいちゃんも映ってるし!!!


ありがとう、かとぅーん。゚(゚´Д`゚)゚。


てか、カツコンはやっぱクオリティが高いね!!
見ていてちょーたのしいもん!


わー、このコンサにもれなくだいちゃんがついてくるなんて今思えばネ申。
もっと行っておけばよかった!
でも、1回でも行けてよかった!!まじで!!!!

思えば平成にはまったのが、これきっかけだった気がします。
最初は仁がいないなら今回はいいやーなんて思ったけど、
仁の復帰もあり当日急遽参加することに。
ほんとに行ってよかったーーー!!
バックお目当てで入るのも久々の感覚だったよ(笑)


声をかけてくれたリココちゃん、ほんとありがとうーーー!!(今更・笑)
地元のヲタもだちもみんなありがとうーーーー!!!
そして、あのタイミングで復帰してくれた仁くんありがとうーーー!
あなたは私と平成を出会わせてくれたキューピッドです!ww


今日はバリボーもないので、たっぷりカツコン楽しみます!