゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆
  ☆ 。・ ☆ 有岡大貴くんお誕生日おめでとうございます ☆ ・。☆
  ゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆゚*。★゚*。☆゚*。★。*゚☆

    ◆ ┏━◆━━━━━━━◆━┓ ◆
    § ┃☆§ HappyBirthday§☆┃ §
    § ┃☆§22歳おめでとう§☆┃ §
   ○○○○○○○○○○○○○○○○
  (.★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★.)
  (\/\/\/\/\/\/\/\/\)
  ( ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ )
  (\/\/\/\/\/\/\/\/\)
  (_________________)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (・д・ ) < 22歳になりました
 :∂i:☆ \⊂       \_______
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!!
だいちゃんのファンでいられて本当に幸せな日々を送っております(重い)

静岡公演の挨拶でだいちゃんはこう話していました。

皆さん誕生日祝ってくれてありがとうございました!
21歳の最後の日をみんなと過ごせて本当によかったです。
これでいい22歳の誕生日を迎えられると思うので、
これからもっともっと成長した僕を楽しみにしていてください。

だいちゃん(ノД`)・゜・。
ばあやは成長を約束してくれてうれしいです(ノД`)・゜・。
22歳もだいちゃんのますますのご活躍を楽しみにしています!(ノД`)・゜・。
君は僕の力の源!!
だいちゃんが笑顔だと私も幸せなので毎日ハッピーに暮らせますように祈ってます!


2013.4.15