2013.4.16 MUSIC COASTER

有岡「さあさあ、春になるとねえどこか出かけたくなりますよねえ。ということで今週は勝手に全国へJUMPツアーと題してお送りしていきたいと思います」
高木「はーい」
有岡「今日のテーマは『一人で国内旅行に行くなら』」
高木「一人で国内旅行に行くなら」
有岡「高木さんどうですか?」
高木「僕はね〜今は伊豆!」
有岡「伊豆?」
高木「伊豆ですね」
有岡「なんで?伊豆行ってなにがしたいの?」
高木「え?ww伊豆にw行ってwww伊豆に行ってですねwwwふふふ」
有岡「なんで?wなにがおもしろいの?w」
高木「え?wふふふ」
有岡「なにがおもしろいの!w伊豆のなにがおもしろいの?!w」
高木「えー今知念さんが後ろでふざけてるんですw」
有岡「ああw」
高木「そうー。あ。伊豆に行ってー」
有岡「うん」
高木「ダイビングがしたい!」
有岡「あ。ダイビングねー」
高木「沖縄とかはー行ったことあるから」
有岡「うん」
高木「伊豆で潜ってみたいなと」
有岡「ほーなるほどですね。マリンスポーツとかしてね」
高木「はい」
有岡「伊豆はおいしいもんねご飯もね」
高木「ご飯もおいしいし温泉もあるし」
有岡「温泉もあるし」
高木「ま、一人で行くなら伊豆かな」
有岡「そっか一人だもんね」
高木「有岡くんは?」
有岡「そうだな俺はー屋久島に行ってみたいなー」
高木「屋久島!?」
有岡「屋久島!」
高木「なんで?」
有岡「屋久杉を見てみたい。あともののけ姫とか好きだから」
高木「あー!行くまで超時間かかるやつでしょ?」
有岡「そうみたいね。天気も結構ねー安定しないみたいで」
高木「wwwそうなんですかw」
有岡「そうみたいw」
高木「そうなんですかwww」
有岡「高木さん、知念見て笑うのやめてくださいw」
高木「あははwww目に入っちゃってww」
有岡「ラジオなので」
高木「はいそうですねw」
有岡「そう、屋久杉を見たいかなあ」
高木「じゃあ一緒に行きましょうか」
有岡「いやだから一人旅だからね?テーマ」
高木「じゃあ後ろから着いていきますよ」
有岡「あーおっけー」
有岡「まあでもほんとにその屋久杉見たら、こう、人生観変わるみたいな話を聞いたことがあるからー」
高木「はい」
有岡「ぜひこの目でね生きてるうちに一回は見ておきたいなーと思っていまーす」
高木「はい、勝手に行ってくださいwふふふww」
有岡「冷たいなw」
有岡「さあみなさんもねどこか行く時は僕たちの曲を聴きながら行くとより一層楽しめるはずです」
高木「はい」
有岡「ぜひ旅のお供にどうぞ」