ポーチ

私的だいちゃんの好きなところのひとつに「物持ちの良さ」があります。
だいちゃんは新しいもの好きですが昔から使っているものも大事にするのです。
ああ!好きしかない!


ちょうど1年程まえのduetにカバンに入ってた私物を紹介する記事がありました。

<ポーチ>
これには思い出があるんだ。昔、友だちとスーパーにバレンタインのお返しを選びに行って、そのとき買ったのがコレなの。中にはキャンディーだかマシュマロだかが入ってて「お返しにはちょうどいいかな」と思ったんだけどさ。タイミングが合わなかったり、恥ずかしかったり…で、渡せなかったんだよ。それで、結局、自分で長年愛用してるっていうね(笑)




まだ使っていたのか!!!!!!!


というのも

昔お返しできなかったことがあるんだよな〜。ポーチつきのお菓子を用意してたんだけど、渡せなくて。結局自分で使った(笑)
(09年3月号WU)

この時点からすでに3年経ってます。
「お菓子が入ったポーチ」というチョイスからもっと幼いころの思い出であろうと思います。



なんだろう・・・
好きしかない!!!!