3/17 JW感謝祭もろもろレポ

・UMP
きぃあり背中合わせ本日も!
最後、だいちゃんが寄りかかって、ゆうやんが背中でドンッて押し返してたの漫画みたいだった…超かわいい…

・BeatLineのあとの曲がパーフェクトライフに変更

・パーフェクトライフ
♪テキパキじゃない日〜のところで
ハイパーいのありタイム!!!!


・MC

風磨「(客席を見渡して)きれいに食べたあとのとうもろこしみたいですね」ww
薮「何カラットのダイヤよりもみなさんの方が綺麗ですよ」
健人「そんなダイヤより君がほしい」
\キャアアアアア/
河合「俺もそんなこと言える人間に生まれたかった…w」
塚田「でも人間は変われるものだから!」会長……!!!


リハ終わりにチビジュとすれ違った話。
塚田「ジュニアの子が『うわあ!えーびーしーじーだあ!すげー!!』って」
河合「俺らが入ったばかりの頃でも滝沢くん見て『うわあ!タッキーだ!すげえ!』とか言わないよw」
有岡「心で思っても口に出して言わないよね」
心で思うだいちゃんを想像してみよう!ほらかわいい!!!(その間0.01秒)


JUMP全国ツアーやります。
八乙女「ラストは僕の地元の仙台で」
薮「俺の地元の仙台!」
八乙女「お前の地元じゃないだろw」
薮「俺の地元は俺の地元、お前の地元は俺の地元 」
ジャイアンみたい!w」
おうヒカル、いい地元もってんじゃんちょっと貸せよ的なwww


シェア恋BOX発売します。
有岡「特典映像もあるの?」
裕翔「なんと!その映像が今日先行で!ドン!!」
映像出ないw裕翔きまずい顏w
光「映像チームもいきなり言われてびっくりしてるよw」
薮「すいませんいつもこういうことやってるんでw」
薮くんが大人に見えた瞬間w


えびさんのJJ告知。
塚田「4/1からです!」
河合「ほんとに?」
塚田「ウソ!違うかも!」
河合「お前イギリス帰れよ」
塚田「僕の地元はにっぽん!」
高木「塚ちゃんって番組でもいつもこうなの?うぜ〜ww」
じゃんぷでは見れないゆうやんであった


セクゾ全国ツアー。
薮「JUMPと一緒に回ってくれたこともあったから」
健人「その経験も生かして今回がんばります!」
塚田「よく言った!!」
全員失笑wwww塚ちゃんすごいな!!(いろんな意味で


BADBOYS先行映像。
セクゾの主題歌に合わせて塚ちゃんがダンスwwダークネス的なやつwww
塚ちゃんの隣の薮くんは笑いながら、さらに伊野尾くんにツンツンして伊野尾くんにも見せる。
いのやぶ楽しそう!だいちゃんも入ってヽ(;▽;)ノ



・スパデリ
有岡中島(健)タイム。
ゆとやま風の絡みからの最後だいちゃんが健人くんの鼻をつまんでおわり!So Cuteすぎてヽ(;▽;)ノ


・レディダイ
全力で踊る有岡河合。完全に忘年会ですありがとうございます!
この2人が全力でふざけてるとパロディ版SHOCKを思い出さずにはいられないというかそうか今日はJW感謝祭だった…ずっラブも楽しそうすぎてかわいいヽ(;▽;)ノ


2日目だけ震災から2年ということで全員からメッセージ。

【震災メッセージ】
復興を信じて。そして笑顔を忘れずに。僕たちとともに未来を進もう 
                           有岡大貴

伊野尾くんは被災地のみんなはまだがんばってる的な(あやふやですいません)


「復興」ってワードを使っていたのは出演者のうちいのありの2人だけで。
みんなは、人に向けてのメッセージというか。
2人は「町」を考えたメッセージだったのが印象的でした。
特に伊野尾くんは実際感じることがあったんだろうなという飾らない言葉ですっと心に入ってきたなー。
だいちゃんは伊野尾くんから被災地の話聞いてたらかわいいよ…(はいはい、厨乙


この日は新幹線で帰ったので本編ラストのLet's go to〜の途中で退場せざるを得なく…ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
やはり最後まで見れないのつらたんヽ(;▽;)ノ