3/16 JW感謝祭もろもろレポ

ほぼついったー引用です。
レポアカ @9__yan ですので宜しくお願いします。
前アカにアンダーバー一個増やしただけのこのややこしさ…w


ちなみにこの2013年3月16日は
2007年9月24日のJUMP結成から2000日目!
2013年4月15日のだいちゃん22歳まであと30日!

という節目の日でした。



・UMP
♪信じているんだ〜のところできいあり背中合わせ。・°°・(>_<)・°°・。
だいちゃんゆうやん。・°°・(>_<)・°°・。

・完全マイウェイ
天井席に知念ちゃんのうちわを見つけたらしいだいちゃん。
知念ちゃんの肩を叩いてあそこあそこ!って指差し。
ありちね2人で手を丸めて両手で双眼鏡ポーズ。なにあれかわいい…


・Not Enough
ありはし背中合わせ変わらず!。・°°・(>_<)・°°・。


・勇気100%
ジュニアが灯篭みたいな帽子かぶって登場して、センター花道が灯篭流しみたいになってたけどなんだあれ…そうかお盆が近いのか(違
灯篭ジュニア(仮)の灯篭なでるだいちゃん。そうだよね!やっぱり気になるよね!!!


・Beautiful Night
ロッコ停止中に別トロッコの誰かと交流してた知念ちゃん。
ロッコ動き出すときに知念ちゃんをうしろから引っ張る?支える?していただいちゃんの優しさ100点満点だいすき。・°°・(>_<)・°°・。

・WhereMy〜のあとのLet's go to 〜では13月行きバス停前が立ち位置のだいちゃん。あのバス停持って来てたのか…

・ありせか
「サンクス!」後にバタバタと圭人とはけていったから、もしやと思ったらやはり

  _人人人人人人人人人_
  > 忍者フライング <
   ̄YYYYYYYYY ̄

赤衣装に電飾付きで忍びの者とは一体wwwみたいな忍者フライングだった…w


・いのひかフライングの伊野ちゃんちょーにこにこでかわいい!!!

・スパデリ
大サビ前に健人くんに打ち合わせするだいちゃん。
何かと思ったら2人でハイパーゆとやまタイム再現。・°°・(>_<)・°°・。
それをだいちゃんの背中側からしか撮れないカメラにォコだょ!!!!!!


・MC

優馬「なんで僕出してくれないんですか?出てもいいじゃないですか?!」
山田「それは上層部に聞いてくださいw」
?「優馬、滝沢くんの時しか出てないじゃん」
塚田「わかった!他の仕事があったんだ!」
薮「塚ちゃんテテテテーテテー(※CCB)の人みたい」薮ちゃん自由www
優馬「見てたんですけど、ジュニアマンション動いたのすごかった!」
知念「住所変わっちゃうよ」だれうまコメントwww


セクサマの♪波をつかまえて♪の振りを塚ちゃんがマッスルアレンジして見せてくるという話を健人くん。
健人「この素晴らしいパフォーマンスをいつやるか!今でしょ!
薮「英語はただの言葉なんだ!!!」
やwwぶwwくwwんwwwwww


シェア恋DVDBOXの告知。
シェア恋の裕翔かわいかったよの話の流れで
有岡「マフラー似合ってたしね!特典映像とかあるの?」
河合「マフラーも入ってるの?」河合くんに全部持っていかれる><!


フランス旅の告知。
高木「みなさん見てくださーい! 」
?「高木の敬語久しぶりに聞いた」
薮「敬語ジャーニー!」敬語ジャーニー!!(あのAA略


セクゾン全国ツアー告知。
健人「Hey!Say!JUMPさんのバックでつかせてもらっていた経験を生かして」JUMP「Hey!Say!JUMPさんて…w」
風磨「光くんかっこいいです」
薮「光も照れんなよw」
有岡「へへってね(笑)」
風磨「いや光くんまじかっこいいです」
光「3ヶ月も一緒にいるとこういう馴れ馴れしい後輩ができるんですよw」


BADBOYS告知。
健人「はっしーくんも出てます!」はっしーくん!!!(あのAA略


BADBOYS告知映像。
薮「七五三って子いなかった??」
「七五三掛!!w」
薮「しめかけってああ書くんだ」むしろしめちゃんのこと知っててよかったよ…