年の初めの〜〜〜

めでたきこの日〜〜〜!!


もだいぶ過ぎて1月も下旬です(白目)
みなさんあけましておめでとうございます!!


じゃにわも残すところ一週間。
長いようで短く…なかったよwwww3カ月さすがになげーよwwwwww


ちなみに入った公演のシェイクスピア

  • 11月10日昼 健人くん
  • 11月10日夜 ひかるくん
  • 11月11日夜 ひかるくん
  • 11月12日  ひかるくん
  • 11月17日  ひかるくん
  • 12月 2日夜 ひかるくん
  • 12月 9日昼 とっつー
  • 12月 9日夜 健人くん
  • 12月23日昼 健人くん
  • 12月29日昼 健人くん
  • 12月30日  健人くん
  • 1月 1日  無し
  • 1月 2日昼 無し
  • 1月 2日夜 無し
  • 1月14日昼 ひかるくん


っていう通常公演12回中、ひかるくん6回、健人くん5回、とっつー1回っていう偏りっぷりwwwレアキャラすぎるよとっつー!!!!!!(私の中で)


SHOCKは毎回「かわいさが度を超えるともう笑うしかない」っていう状況で笑いが止まりません。いのありちゃんwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwww


私が入るのは残すところ千秋楽の一公演のみ。
いっぱい拍手を贈ってきたいと思います。