あの飛行機に乗って帰ろう!!

JOHNNYS' World 
103公演お疲れ様でした!!



1月27日夜 千秋楽覚書

(1幕)

  • のってぃな
    • 最初っからみんな掛け声すごいしテンション高いよハーイテーンショーーン!!
    • ありはしの絡みは、はっしーが後ろからだいちゃんを羽交い絞めにする形で絡まりーのギューってしーのトツギーノ(言いたいだけ)。かわいいいかわいいいいいいい
    • 途中ですれ違う高木くんの方をポンポンって叩くだいちゃんかっこいいお兄ちゃん!!ヽ(;▽;)ノ ※高木くんの方が年上です。
    • ハイテーンショーン!バイブレーショーン!のところでいつも体揺らしあうとこは、あらんちゃん朝日くんをまとめてギューってするだいちゃんんんおにいちゃんんんん
    • 曲終わりに幕が下がる瞬間、毎回健人くんのKOKANを狙っていただいちゃん。最後は後ろから優しく腰を抱いていてかっこいい…!いやあのあとどうなったか知らんけど
  • 百花繚乱
    • あーーこれも最後なのねこんなに美しいフライング見れるのも最後なんてえええヽ(;▽;)ノ
    • キューブの中でさかさまになるとこが超好きだったよ!!!ブルーレイ頼む
  • 8月
    • ふっかに飛びつきだっこちゃん!!!!#$%&’
    • ぎええええええええええかわいいいいいいいいいいいい


(2幕)

  • Where my heart blongs〜Let's go to Earth
    • マンションにいるとき、階段降りるとき、すれ違うジュニアみーんなにタッチして降りていくだいちゃんがちょーーーーーかっこいいいいいすき!!!!
    • マンションから降りて上手にいるとき、ありとめでソーラン節の「どっこいしょーどっこいしょー」の動きwwwwwwwwwなにwwwwwww
    • 私、だいちゃんは金八出ればいいのにって昔思ってたよ(無駄情
  • 大車輪前
    • 「それって超かっこいいじゃん!」のだいちゃん口パクなし;;
    • その間、ありとめでこちゃこちゃしゃべっている演技かわいい…
    • ハケる前に恒例の行進ジュニアをいじって帰って行くだいちゃん
    • ジュニア側からの映像ください…客席から見てるとずっと背中だからわからんのや…
  • SHOCK
    • コウイチ「うっせーなー!ガンダムみてーな足しやがって!」www
    • コウイチ ♪ぬ〜すんだバ〜イクで走り出す〜 行先も〜わからぬまま〜
    • だいちゃんのOZAKI!!!!!!!!!!!!!”#$%&
    • コウイチ「ツバサー!山形新幹線ツバサーーーー!!」
    • ツバサ「やまびこは通常運転しております」
    • コウイチ「まもなく出発します〜黄色い線までお下がりください」下がるふっかwwwwなんとなく車掌の真似するだいちゃんいとしいwwwwww
    • コウイチ「先生ー!踊れますか?!」のくだりは、北山からの藤ヶ谷からの知念(ピルエット)
    • コウイチ「おおう…今すげー緊張している!www」\だいちゃんがんばってー!/(心の声
    • ここで知念ちゃん乱入wwww
    • ツバサ「俺だって!・・・うわああああ」ヤラ「ローラー履いてるときの方が上手いんじゃないか?w」
    • 最後までかわいいの玉手箱だったSHOCKヽ(;▽;)ノ橋本のやつ開けやがって…!(違う
  • 挨拶 やまちゃん「今日でジャニーズワールドは終わりますが、ジャニーズワールドという名のとおり、ジャニーズワールドという世界観はこれからもずっとあるものですので」みたいな話をした数時間後に


_人人人人人人人人人人_
>ジャニワ12〜1月再演!<
 ̄YYYYYYYYYY ̄



わろた…わろた……
13ヶ月目はその先にあるのだから


とりあえず今は少し休めるといいね!><。
だいちゃん3か月間本当にお疲れさまでした!!