2012総括

今年を振り返ろうの段!



☆1月(7回)
1/2〜4 JUMP@横アリ(5回)
1/7 JUMP@大阪城ホール(2回)

☆3月(1回)
3/18 野球大会

☆4月(1回)
4/25 JUMP仙台イベント

☆5月(11回)
5/3〜6  JUMP@横浜アリーナ(7回)
5/26〜27 JUMP@香港(4回)

☆7月(6回)
7/8 JUMP@札幌(2回)
7/22 JUMP@広島(2回)
7/25 JUMP@仙台(2回)

☆8月(7回)
8/4〜5 JUMP@台湾(3回)
8/15  JUMP@福岡(2回)
8/18〜19 JUMP@長野(2回)

☆9月(3回)
9/8〜9 タッキー&翼@東京ドーム(2回)
9/23 JUMP@京セラドーム(1回)

☆11月(6回)
11/10〜12 JW(4回)
11/12   少年倶楽部(1回)
11/17昼  JW(1回)


☆12月(7回)
12/2、12/9、12/23、12/29〜30 JW(6回)
12/31 カウコン(1回)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 合計 49回



12/25日現在、今後の予定も含めてこんな感じ。
一番びっくりしたのがGWの横アリだけで半券7枚あったとき。
えwwwこんな行ったっけwwwwっていうwww
大好きすぎる折り紙コン!みなさん!鶴!折れますか!!(こーち先生)

なんやかんや振り返るとひとつひとつが思い出深いものですが
やっぱり今年は海外公演が一番大きいイベントだったなー。
香港も本当に感動したしDVD見てもまた泣いちゃうくらいだし(年のせい)
台湾は一人で海外に行くって言う珍事だったけど
海外のお友達と合流したり本当に楽しい旅だった!

あと、オリスタとWUに投稿が採用されたことも嬉しかったなー!
だいちゃんが!私の投稿に!レスを!!っていう興奮もあるし
だいちゃんが「うれしい」って言ってくれてるのが一番うれしい…(涙*1


だいちゃんがキラキラ輝いていることがしあわせなので2013年も確実にハッピーです!
それではみなさん良いお年を!!

*1:気持ちが重い系女子