12月


毎度サボタージュでお馴染みのくーやんです。

遂にじゃにわも始まりましたね!(遅い



さまりーのさつこしょ話みたいに、じゃにわもだいちゃんのSHOCKボケまとめ作ろうと意気込んでいたものの11/25昼を最後に終わるという突然のさよなら!

エッ先生ほんとですか?!もう会えないんですか?!
突然いなくなるなんてずるいよ!
   ↓
みんなで追いかけようぜ!おー!!
   ↓
トラックに乗るだいちゃんに向かって河原を並走するクラスメイト
   ↓
だいちゃん「みんな!来てくれたんだ!」
   ↓
クラスメイト「ありおかーーー!!受け取れーーー!!」って
寄せ書きしたサッカーボールを蹴るクラスメイト(親友)
   ↓
だいちゃん
「みんな!!ありがとう!!!俺ぜったいみんなのこと忘れないから!!(涙」


はーーーー感動ヽ(;▽;)ノ (何の話



コンサートはセトリがあるけど、じゃにわのレポってどう書けばいいのかわからぬ…書けるかな…