箸やすめ(台湾弾丸遠征記)

1泊2日の台湾旅行!
写真多い上にでかいよサイズどうやって直すんだっけ…


*1日目


チャイナさんで出発ー!
ご、ごめん・・・奥にあるんだけど手前のデルタさんが撮りやすかったから・・・


チャイナさん初めて乗ったけど機内食もおいしかったので良し!


会場前。
ギエエエエエエエエエエエエエエ
あの幕何かっこいいいいいいいいいいい


そして隣のガンツ玉みたいなの何


会場に入るときの入場口がいくつかあるんだけど、ちょっと裏側行くと結構雑然としてます。
正面は塗装も直してあるんだけど、側面の外壁はサビてたし雨漏りするというのもなんとなくわかる…


夜になってライトアップ!!!!
ぎええええええかっこいいいいい!!!!!!


夜市!


たぶんこの時点で0時近くだったと思うんだけど、台北も眠らない町ですね!
いや夜市もほとんど店じまいしてたけどw


夜市で一番有名っていうもの買いました!
おっさんがんばって焼いてくれてるよ!!


マンゴー!台北のふわふわかき氷(^з^)-☆


ホテルがものすごいきれいなとこでした。


さっき夜市でおっさんが焼いてくれたやつ!
ソースが甘いお好み焼き?みたいな感じかなー
海老入りのにしたんだけど海老がぷりぷりでウマー!
現地の子が「スタッフがこれたくさん買ってた」って言ってたからじゃんぷも食べてみたかなー?


*2日目


会場のお花!


絶対食べて帰る!という意地でたどり着いた空港近くの小龍包w


出発前に小龍包食べたから帰りの機内食を完食できずヽ(´o`;