7/22 広島めも

はいはい。ついったーの転載だよ〜(That'sさぼたーじゅ)



*バンパイア棺桶

【1部】
「これは最新型の酸素カプセル!30分で3時間寝たことになるんだよね?・・・違う?まあいいや!ここに隠れてJUMPのメンバー驚かそ〜!おやすみなさい(^-^)/」

【2部】
有岡「はいチェダーチーズ!」
高木「何w急にどうしたのw」
有岡「笑ってくれた!ありがとう高橋さん!」
BEST「高橋さんw誰だよww」
有岡「高木のこと高橋さんって間違えちゃったよ〜!あ〜棺桶があったら入りたい!あ!こんなとこに棺桶が!今から三千年封印されます!おやすみなさい!」
だいちゃん天才か…天才なのか…

MCに入ってそっこーいじられてたけど、
「まあ!その話は置いといて!」
って台詞みたいなこと言う人なんてイマドキだいちゃんくらいだよ〜好きだよ〜〜


*1部MC冒頭

薮「あっついねー!だいちゃん」
有「暑いですなー薮さん!」
薮「暑いですなーだいしゃさん!」
有「だいしゃさんww歯医者さんみたいw」
やぶありかわいいヽ(;▽;)ノ


*高橋さんについて。

有「今までずっと『ハイヒール!』って言ってたんだけど、いのちゃんに飽きたって言われたから『はい、チェダーチーズ』に変えたの。そしたら高木が笑ってくれて嬉しくなって興奮しちゃって、高橋さんになっちゃったw」
薮?「なんで興奮すると高橋さんになるんだよwww」
有「さん付けしたくなったのw」
光「言ってなかったけど俺らもずっと飽きてたけどね」
BESTが好きすぎるwwwww嬉しくなって「さん」だけじゃなく「喬」まで付けちゃうだいちゃんサービス満点すぎてかっこいいね!

あの棺桶のくだりのあと出てくるこっちの身にもなってみろ!ってやまちゃんに言われて、有岡「こっちも大変なんだよ!棺桶に入って異次元に行ってたら山田がステージに出てきてさ〜!」 設定を崩さないだいちゃんかっこよすぎる

ゆうとりんが「『最新型の酸素カプセルだ!』って言ったあとに『中は意外と古風なんだな〜』って言ってる時あったよねwwww」って言ってて、みんなちゃんと聞いてるんだな〜