7/8 札幌めも

ついったーからの転載。


*バンパイア棺桶
「び、ビビってなんかねーんだからな!!(ガタガタ)なんちゃって!あ、中身からっぽだ。高木の頭の中と一緒だ(^-^)/ この中に隠れてBESTのみんなビックリさせよー!みんな内緒だからね!ネットも禁止だからね!!」

*【7/8 1部MC】

昨日のジンギスカンのBESTテーブル。
\ウーロン茶下さーい!/\お肉下さーい!/
光「愛を下さい」
薮「wow wow〜♪」
BESTくだらなすぎて愛しいwwwwww
そのあともZOO歌い、置いてけぼりになる会場に
薮「世代的にもしかしたらわからないかもしれないですね」
私BESTと同世代ということでよろしいかw

MC冒頭で
薮「こうやってコンサート出来るのも来てくださるお客さんのおかげなので、改めてお礼をね」
\ありがとうございます!/
大戸屋の朝礼か/^o^\www(※内輪ネタすいません)

*【7/8 2部MC】

かわいー!って言われて
裕翔「こんなおっきいのにかわいいわけないでしょ?!(?」
薮「大きくてもかわいいのいるじゃん!キリンとか」
キリンの真似する裕翔。
山ちゃんに向かって「おい、パンダ。子ども生まれたみたいだな」
山「俺、生んでねえし」
?「上野動物園のね」
山「おめでたいニュースですけどね」
薮?「時事ネタも入れてみたりね」
何この流れwwwwシュールwwwwwwww


*【個人的感想】

そろそろありせか折り紙映像の笑いが薄くなってきた私にとって、Togetherforeverの映像めっちゃおもしろかったから早くみんなに見てほしいwwwwwwwww

Togetherforeverの最後、初見のときに真ん中のリフターに4人だけ残るって知らなくて(当たり前だけど)、だいちゃんが真ん中のリフターに乗って、3:4:2になった瞬間「だいちゃん!ちょ!そこ3:3:3になるとこじゃないの!?」って一人で焦ったけどあれで正解だった

サマリーでも(着ていた衣装で)やったフライング、わざとなのか着替え間に合ってないのか次どうせ脱ぐから止めるのめんどくさいのかわからないけど、だいちゃんのボタン多めにあいてるのかっこよかったよおおおおヽ(;▽;)ノ