ご無沙汰まりー!

語感よかったけど、たまりーはねえわ…ww

さて、夏コン初日のセトリうpして満足して、ひと月以上経ちました。
こんばんは、くーやんです。(ええ声)

札幌、広島、仙台と回り、行かないと言ってた台湾にも結局行き(行ってよかった!!)、ちょうど10年ぶりのマリンメッセ福岡、行かない詐欺この夏2回目の
長野にも結局18日と19日の1部だけ参加して今に至ります。

怒涛…!!
去年のサマリーみたいにがっつり!見に行く!って回数じゃないんだけど、それでもツアー回ると自分もバタバタ忙しくなりますね。見る側ですらこうなんだから、演る側は本当大変でしょう!じゃんぷ元気ィィイイ??!!↑↑イエーーイ!!?!(酔っ払いか

台湾も、海外公演でスタンディングってどーなるのかなって不安だったけど、意外と押し合いにならず、むしろ日本のスタンディングの方が危険なんじゃ…?って思うくらいには平和でした^^
人生で2回目のスタンディングライブだったけど、スタンディング楽しい!!!
香港も楽しかったけど台湾も次にあったら絶対また行きたい!!!(アジアツアー担)

9月は、たきつドームとじゃんぷ京セラの予定。
少しゆっくりできる間にぼちぼち感想まとめたい…(有言不実行タイプ