夏がはじまるよ!

香港行ってなんやかんやばたばたしてたらもう初日が来るという!
現場が多いことでおなじみのへいせいじゃんぷさんです以後お見知りおきを^^(知ってる)

興味なかったけどコンサートで生で見たらかっこよかった!かわいかった!たのしかった!また行きたい!って、やっぱ新たなファンが増えるきっかけとしてもコンサートって大事だと思うんです。
しかしじゃんぷの場合、8割がリピーターなので*1門が広いようで狭いのが難点だなと思いますw
いやドームとか全国ツアーの最南端最北端の会場だったら行けると思うけれどもw
別にこの話着地点ないよ(おい)

近くに来るだったら行ってみようかなーって言ってたから冬コン誘ったV担のお友達もすっかりはまって夏コンも行くし、「冬は横アリも行くから!」って遠征宣言してくれたのは嬉しい限りです^^


香港公演がすごく楽しくてあったかくて素敵な公演だったから、夏コンがなんとなく楽しみなようでプレッシャーだったりじゃんぷにとって楽しい公演になるといいなあってぼんやり思ったり。

「してあげる」って言葉はすごくおこがましいけど、やっぱり喜んでくれる顔が見れたら一番嬉しいからできることはなんでもしたいんだけどなあ〜どうすればいいんだろうなあ〜(恋か)(恋だね)

*1:くーやん調べ