近況

年末から体調を崩していた我が家のネコ(以下、ミントという)がもう先が短い現実を叩きつけられ、家にいる時間はずっと一緒にいると自分の時間ってのが本当になくて、こうやって会社にいる時間が一番気楽だったりします。それって社会人としてどーなん。

だいちゃんの次にだいすきな我が家のミントがいなくなるのは本当につらいです。
ミントがいなくなったらもう私ほんとうにだいちゃんしか心の支えがなくなるしにたい!!こんな私を生かしてくれるだいちゃんって本当にかっこいい!生きててごめん!!みたいな感じの気分でずっと生きてます。
さらっと重いこと書いてるけどけっこうがちですすいません。

割と毎日泣いてるけど、腫れは翌朝には引く私の目ですが、さすがに連日の疲労でまぶたに二つ吹き出物ができるという。
てか、通常、目に吹き出物ってできるもんなの?ものもらいじゃなくてニキビがまぶたにできるって初めてのことなのでけっこうショックですwコンサート前じゃなくてよかった(切実)


というわけで、気分がこんなんなのであんまりついったー見る気にもならず、しかし暇つぶしに壁打ちインタビューズだけは比較的更新してます。
てか、HDD残量あと30分しかないんだけど編集もできないし先週の下田先生も見れてないし明日バンパイアだし本当困った・・・・・。

どうでもいいけど、小学校のときに下田先生っていう理科の先生(自主製作のアニメを生徒に見せる程のアニヲタ)いたけど、子どもから不人気だったこと思い出した。