上半期まとめ

  • 1月1日 カウコンで新年あけましておめでとうございます!
  • 1月2〜4日 JUMPコン@横アリ(5公演)

アジアツアーの発表キターーーと思ったらのちにあんなことやこんなことがwww
冬コンすごい楽しかった!いやいつも楽しいけれどもw
シャドボ〜ビトラの流れが好きすぎて。
あと最後シルエットで消えていくとこね!かっこいい!!だいちゃんんん!!
このときやたら良席ばっかり当たったヽ(´ー`)ノ

  • 1月7日 JUMPコン@城ホ(2公演)

金土でコンサートだったから土曜しか行けなかったよーToT
ということで金曜に前乗りしてなう大阪あああああ!!!
演出が若干変わってた!

そういえば、城ホ暑かったんだけど空調きいてなかったのかな? 終演後に「暑い〜疲れた〜」って言ったら、友達に「コンサート中あんだけ踊ってたらそりゃそうだろうね…」って言われて赤面大賞。゚(゚^o^゚)゚。
(引用元:twitter

はずいwwwww

  • 1月8日 地元にココア号が来る
  • 1月9日 だいちゃん成人式

成人式には行けなかったけど同窓会的なのには行けたんだっけ?
大人だいちゃん(;ω;)


-2月23日 SUPER DELICATE発売

  • 2月29日 草なぎ先輩が地元に来たので見に行く(野次馬)
  • 3月18日 野球大会

だいちゃんがだいちゃんでだいすき!かっこいい!!!。・°°・(>_<)・°°・。

  • 4月25日 JUMPイベント@仙台

だいちゃんとハイタッチ!
だいちゃんと握手(ハイタッチ)できるのって2年に一度かと思ってたのに。・°°・(>_<)・°°・。うれしい。・°°・(>_<)・°°・。
お誕生日おめでとうが直接言えてよかった!

  • 5月3〜6日 JUMPコン@横アリ(7公演)

横アリイズマイホーム!(違
やっぱり横アリ好きだわ楽しい!スタンドでもよく見える!!
今まで、スタンドで「きゃーーー!○○くんからお手振りもらった!」って言ってるティーン見て、「ハイハイ。よかったね(棒)」って思ってたけどごめん今度から信じるわwwwっていうだいちゃんの視野の広さと視力の良さwww好きです。・°°・(>_<)・°°・。

  • 5月26〜27日 JUMPコン@香港(2公演)

だいちゃんと初めての海外旅行(〃▽〃)!(語弊)
本当に本当に感動した!!!
私が号泣したJUMPコンって、天国ドーム、10サマリー初日、香港オーラスの3つだけどその中でも今までで一番楽しかったかもしれない。


-6月6日 JUMP WORLD発売



ということで会えた日数13日かー。

さあ明後日からの夏コンも楽しむ(((o(*゚▽゚*)o)))
…え。もう明後日なのwwwww