もうすぐ香港 三(^o^)/

というわけで二転三転したアジアツアーも今週末の香港でラストです!

4年ぶりの海外旅行。
自力手配の海外は初めてで不安もありますが、香港にお友達できたし、なにかあればあいほんが助けてくれるだろうと思って行ってきます三(/^^)/


で。会場までのアクセス。
調べたところ会場までは便が悪いらしく、MTRで行っても駅からシャトルバスで10分、チムサーチョイからタクシーの場合は15分ってなんか時空ゆがんでませんか?みたいないまいち場所がわからないんだけど、とりあえずタクシーで行くのが一番無難っぽい。
チムサーチョイからはタクシー1000円程度らしいです(現地の友達情報)。
タクシーに乗るときには、運転手さんに住所書いた紙出してコレコレ!!ココ!ってやればいいって聞いたので自分メモ代わりに住所貼っておきます。

香港HongKong 九龍湾国際展貿中心 STAR HALL匯星

1 Trademart Drive
Kowloon Bay, Hong Kong

九龍湾国際トレード&エキシビション・センター
http://www.hongkongnavi.com/miru/247/



では。みなさんご無事を祈っててください!(重い)
だいちゃーーーん待っててねーーーー 三\(^o^)/