今年のまとめ

★2011年

(公演数)
1月:ありせかコン   10回
2月:ガリレオ番協    1回
4〜5月:勇100コン 13回
7月:ガリレオ番協    1回
8〜9月:さまりー   17回
9月:どーむさまりー   3回
11月:ひばり      1回
−−−−−−−−−−−−−−−
合 計         46回


(日数)
1月:ありせかコン    5日
2月:ガリレオ番協    1日
4〜5月:勇100コン  7日
7月:ガリレオ番協    1日
8〜9月:さまりー   12日
9月:どーむさまりー   2日
11月:ひばり      1日
−−−−−−−−−−−−−−−
合 計         29日


(どちらも12月12日時点)

細かい日程はこれ。
http://d.hatena.ne.jp/ariokakun/20101004/1286118015 




まとめてしまうとこんな簡潔になるのか/^o^\
こんな簡単にまとめられるほど薄っぺらい1年じゃなかったのよッ…!
(突然どうした




ガリレオもはや懐かしいな…w
あの番組相当迷走してたけどあの番組に出てるだいちゃんは
かわいくてかわいくて大好きだったよヽ(;▽;)ノ

2010年の5月に番協行ったときは完全に借りてきた猫のだいちゃんゴロニャーン
だったけど、その後わりとすぐ現場になじめてただいちゃんw

人から愛されるすべをわかってるだいちゃん
なんて素敵な才能の持ち主なのヽ(;▽;)ノすき!ヽ(;▽;)ノ




ありせかコンの時期は髪色一番明るかったしメッシュ入ってたし
最高に好きすぎるビジュアルだった(〃▽〃)

このときのビジュ好き〜♪って話よくするんだけど
最終的に「でも今が一番好き〜〜♪」って言うと
最近だんだん「言うと思ったw」って言われるようになりました(・ε・

日々成長するだいちゃんかっこいい!


少年はほんとは3月も行くはずだったんだけど…
あのハガキは今でも大事にとってます。
ハガキが手元に残るなんてレアだよねって前向きにw

震災のときは停電鬱だったし
沿岸の子とは1週間くらい連絡取れなかったし
ほんとしんどかったけど
今思えば電気が少し止まったくらいで私はほんと恵まれてた…
できれば金土日じゃなくて平日に停電してほしかったけどな!w
土日まるまるぐったりすごして月曜から仕事てw

でも、この震災で人の優しさをほんとに感じて
今思い出してもちょっと泣ける。あ。いい意味でね!!


どうなるかと思った春コンは勇100コンとして開催されました、と。

ほんと開催されてよかった!!!
あの当時は「もうむり…じゃんぷにあえないとしぬ…」って勢いだったし
(まあそれは今もっていうつっこみはなしでw)
震災から約1か月経ってやっと会えると思ったら
出発の前日にまた停電でオワタwww
今だから草はやして話せるけどあのときは必死だったよwww


今思えばなんだったんだ…っていう計画停電のおかげで
さまりーあるの?大丈夫??って心配してたけど普通に開催されw

この時期は地震よりも台風の方が大変だったよねえ。

だいちゃんの殺陣が本格的なるろ剣ごっこのようで(ほめてます)
和服好きのわたしにはたまらんシーン!!!
あと女子どもとて容赦はせぬぞ!の弁慶さまもかっこいいヽ(;▽;)ノ


ドームサマリーのとき久々に大阪行ったけど(ありせかコン以来w)
コンサート遠征のついでに観光までできたのは初めてだったから楽しかった!

次の冬コンも行きたいとこあるから余裕のある日程だといいなー。



まあそんなこんなをふまえて2011年のくーやん大賞は
名古屋で食べた台湾ラーメンアメリカン)かなwwww
あれおいしかったよ!
名前はじめて聞いたときは何のギャグかと思ったけどw


ちなみにハプニング大賞
ありおかくんと街で遭遇したことなww
友達に「ほら!今の!芸能人!」って言われたところで
いつも全然見つけられない私でも
好きな人のことは一瞬で見つけられるってことがわかりました///


来年も有岡くんにいっぱい会えるといいなあ★