あけおめるへん☆

いつまで続けるんだこの挨拶ww


ということで、恒例のカウコンからのJUMP横アリかーらーの仕事挟みーのーJUMP大阪駆け抜けてきました。
早えええよおおおお!!!!
一週間で全部終わるなんて早えええよおおおおおおおお!!!!!

2012年もだいちゃんが最高にかっこよくてしあわせです!!!
この想いを歌にしたら某震える系歌姫よりも重い詞になる自信はあります!(いらぬ自信



というわけでレポより感想より


HEY!SAY!ASIA!!!

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012

3/24・25 香港 カイテック・スターホール
4/28・29 台湾 台北・南港101
5/1〜7 日本 横浜・横浜アリーナ
5/26・27 タイ バンコク・サンダードーム
6/23・24 韓国 ソウル・オリンピックホール


私がどれだけ海外ツアー担かとご存知・・・?!(知らんがな)
行かないなんて選択肢はない!!


☆以下会場サイト

・香港HongKong 九龍湾国際展貿中心 STAR HALL匯星
http://www.kitec.com.hk/eng/event_calendar.php


台北Taipei nankang101
http://www.nk101.com.tw/location.asp


バンコクbangkok Thunder Dome Muangtong Thani
http://www.thaiticketmajor.com/venue/venue_guide.php?id=57
(会場の公式サイト的なものはないんですか・・・?orz)

・ソウルseoul オリンピックホール
http://www.kspo.or.kr/japanese/park/theme04.asp



オリンピックホールは前に行ったことあるけど
ガチ体育館みたいな狭さ!どこでも見やすいと思う。
他の会場も収容人数は似たようなもんだしどれもよさそうだなー!