ガチひとりごと

\ありおかくんかっこいい〜〜!/



って言いたいがために出てきました。(いつものこと)


TLのせくぞんフィーバーをいつもぼんやり眺めています。
デビューってすごい。

私もジュニア*1を見てかわいいな〜かっこいいな〜って思うことはあるけど
今後降りることはないんだろうなと最近よく思います。

というか、降りるって何それおいしいの?という感覚w

ありおかくんの場合も降りたっていうのとはちょっと違うし
(※元担不祥事につきいなくなる(2006)→事務所DD→ありおか担(2007〜))
降りるという感覚を忘れてしまったのかもしれないw

あ。年齢と比例して気持ちが重くなってきた自覚はありますwww
ありおかくんこんなヲタクでごめんおヽ(;▽;)ノ←反省はしてないw


そろそろ今年のまとめをしたいところだけど
ありおかくん大好きすぎて
今月会えないとか考えられないからどうしよう(支離滅裂)

*1:セクゾンさんは立派なデビュー組ですねすいません