びゅーてぃふるわー

買いました。

Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】













なにこれずるい!!!


だめだよこんなの!!!


好きになっちゃう!!!!



そんな感じのアルバムでした。
さいこー(・∀・)b (軽いwwwww)


今回入ってるシングル曲も全部好きだしなー。
これは買って正解だった!


自分的にはHERE WE GO以来の
ツボを刺激しまくる名曲揃いでした(※約10年前)

なんかこういう書き方すると
ほかのアルバムdisってるみたいに
受け止められそうだけど
もちろん他のも好きだよ!
それぞれのアルバムで
この曲が好き!ってのはあるけど
今回に関してはオススメ聞かれても
「選べない><!」ってなるくらい
全部がツボ!!
言うならば、ケーキバイキングで
「だってえ、あれもこれも全部食べたいんだモン!☆.。.:*・゚」
みたいなそんな状況です(乙女.。.:*・゚)
↑伝わりずらい。

強めの嵐イイネ!

.