ありおかくんかっこいい☆〜(ゝ。∂)













ってだけ書き残して終わったらだめですかw
(だったら更新すなw)


気づけば
もうさまりーまで1か月もないとか
ちょっと信じがたいですね!

ありおかくんかっこいいですね!
サブリミナル効果

去年大流行したセブン前は
やたら暑かった気がするんだけど
今年の方がひどいのかしら。恐怖!!
去年あつすぎて一人で恥ずかしげもなく
アイス買って外で食べてたよ!(DEBU☆)

あきらかにいいとしした女子がやることじゃないですね!!

ありおかくんかっこいいですね!
(サブリミナry)

JCBといえば快適なイメージだったんだけど
もしかして、いやもしかしなくても
節電により空調ストップ
ってことを考えて
向かった方がいいですね/^o^\

いやー夏もありおかくんかっこいいですね!
(サブリry)









今年のじゃんぷって
仕事にとっても恵まれてると思うのに
ひとつのダメージでかすぎるぜよ☆〜(ゝ。∂)

ぬーん。

.