7月ですね。

と書いて「なつですね」とでも読むんでしょうか。
語彙貧困ですいません(いつものことw)

で。どたばたの今週ですがここにきて
さまりー当落確認開始/^o^\
てか、当落でるのが予想以上に早かった/^o^\
仕事早いですねコン事務さん!!!
さまりー倍率高ええええ/^o^\

追加に回された分もあるけど
私の分はまだマシかなーという感じです。


しかし、ドームがだぶだぶになって
空席祭りになるのはやだなあ。

次のドームもきれいに客席が埋まってる景色を
自分も見たいし、じゃんぷにも見せたいよう!


って言っても
実はジュニアがメインでした(^3^)-☆
とかなりそなドーム。
まあ、大きい会場でのサマリーは
祭りとして楽しみたいと思います!いえあ!!



あ。ひとつ言い忘れた...


ありおかくん今日もかっこいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

↑でた/^o^\


.