昨日の喜怒哀楽

嵐のアルバム(初回)予約できた!
今回もスルーするつもりだったんだけど
曲が続々解禁になり、
どう考えても今回名盤だろ!!!
ってことで発売一週間前にして
ほしくなったわけですが(遅い)
なんとか予約できました。

今回の騒動に関する外野の言葉。
シカトするけどな!ハッハー!


何かできないかな。何もできないか。
って思うことが悲しい。
みんなが悲しんでることが悲しい。

OVERメイキングがあいかわらずくだらんwwwww
いわゆる俺得なハイパーありとめタイム*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
変身のくだりがgdgdになったことは別として
あの変身グッズ(違う)を持つ姿
めっちゃ様になってる!!!
1130!!!!(いちいち様になる*1
だいちゃんにヒーローのお仕事くればいいのに(((o(*゚▽゚*)o)))
携帯CMの仕事でもイイヨ!OVER!←

JUMPほんとすき!!!OVER!!!



ちなみに今日の哀は
はてな記法が覚えられない」
です。

.

*1:じゃんぺ参照