いまさら長野れぽ

せーのっ!
 
 
\有岡大貴くん世界一男前!/

無事に札幌も行って帰ってくることができました!

札幌は会場が狭いせいか?

アンコールの大階段がなくて残念(´;ω;`)

あれ圧巻なのに!!!!!

札幌の人たちにも見てほしかった!

大階段がなかったので

EC1

・UltraMusicPower
・勇気100%

EC2

Romeo&Juliet

EC3

・OurFuture

だった(はず←)

札幌では楽しみすぎてメモ取ってないから自信ないwww

本編のセトリは変更なしです!!

というわけで以下は長野のレポ。

1.スクール革命
最初っからこの曲なんてえええええ!!!
なんたらレンジャーみたいな
みんなカラフルなお衣装。
だいちゃんはレッド!
しかも手にバラ持ってるしぬ(´;ω;`)w

「スクール革命、外周回る以外の演出見たいから
 一回ファンサ曲以外で歌ってほしい」
って思ってたことが叶った\(^o^)/←


2.情熱JUMP
3.瞳のスクリーン
4.DreamsComeTrue

↑この流れもなかなか神!!!!!!!
メインステ→センステ→BステからのB寄り下手花道は
冬コンからのだいちゃんのお決まり立ち位置ww


5.コンビダンス

ありもりいいいいいいい\(^o^)/
私もりもとくんすきです!
じゃんぷで4番目くらいに!←
7では一番好きだよ!

前日に
「もしまた2人ずつ組む曲あったら」って話をしてて

「7と組むなら絶対おかもりのどっちかと組んでほしい!!!」

って言ってたことが叶った\(^o^)/w
しかも私も大好きなメンバー紹介ラップ!!

さまりーのときの歌詞と一緒なのかと思いきや

最後の「大好物はオムライス」以外全然違ったw


6.真紅
黒い衣装で登場して、
バッ!!って全員そろって脱ぐの
ちょうかっこいいいいいいいいいい!!!


7.愛ing〜アイシテル〜

って思ってたら、次の曲かわいすぎてはげるwww
♪リアクション〜♪のとこの動きが
いつものだいちゃんでキュートw
全員で手つなぐのかわいいい!!!!
あれはヲタクも隣の人と手をつなぐべき!
ひとつになろうにっぽん!!!←


このあと7がハケてBEST+ゆまてぃんトーク


8.I can catch the moon(中山ゆうまくん)
うしろでBESTが座ってます。
さまりーのスノプリの
♪見上げてごらん〜夜の〜星を♪
のときのだいちゃんをなんか思い出したw
なんかあんな感じだったwww


9.ユメタマゴ

10.7コーナー
◇BraveStory
◇ガンバレッツゴー

ぶれいぶすとーりーーーー!!!
7曲の中でだいぶ上位に入るこの曲(´;ω;`)
脳内は09春コンのBESTです!
あの曲踊るだいちゃんが好きすぎて(´;ω;`)

からのガンバレッツゴー!!!
聞いたら泣きそうになった(´;ω;`)(´;ω;`)

先月の地震で停電中、じゃんぷの曲聴いてすごしたときに
ガンバレッツゴー聞いたらすごい泣けてきたんだよね(´;ω;`)
そのときのこととか思い出してきてまた泣けてきた(´;ω;`)

地震のときに励まされた曲が
まさかの7曲でごめんだいちゃんwww
一番すきなのはだいちゃんだから(´;ω;`) ←何w


11.BESTコーナー
◇to the Freedom
◇Score

とぅーざふりーだむ!!
イントロで「キャアアアアアアアアアアアアアア」ってなって
それだけで死にそうになったのに
イス使ってるうううううう!!!!!!!
私が常々
「イスとかソファの演出ちょう好きだから
 だいちゃんにもやってほしいワァ・・・」
って思ってたことが叶った\(^o^)/

しかも衣装が一瞬でお蔵入りになったサマリーのラスト衣装!!
あの衣装すきだったから嬉しい\(^o^)/

ああ・・もう・・思い出してもまじかっこいい(´;ω;`)
あの曲のためにセンステ最前で入りたい(´;ω;`)


そして、すこあ!!!!
すこあ大好き!!!

やぶくんもゆうとくんも言ってたけど
この日のスコアはほんと感動した!!

♪涙で前が見えないときは
  ぎゅっとつないだ手を離さないよ

のとこでまじもう・・・(´;ω;`)
↑これ書いてる今も泣いた(´;ω;`)w

スコアの後半からメインステに戻りーの・・・


12.ありがとう〜世界のどこにいても〜
13.真夜中のシャドーボーイ

ありがとう好き!
やぱこの曲かっこいい\(^o^)/


そして、ふぁんさ曲へ〜〜

14.FLY
15.Dash

1部はちょうどだいちゃんが来るトロッコの近くの席で

かわいいだいちゃん拝めてはぴねす\(^o^)/


━━━━MC━━━━


16.世界がひとつになるまで
私いまだにこれ覚えてない←w
1部ではだいちゃん全く振りやらずw
2部は半分覚えてきてたw


17.ジャパニーズコーナー
和!!!!!!!!!!!!!
ねえ!!!
私がどれほど和の演出好きか
知ってるの(´;ω;`)!!!←www
ここのダンスちょうかっこいいい!!!
欲を言えばだいちゃんが扇子持ってほしかった/^o^\


18.心技体

ひさしぶり!!!!
心技体なんで封印してたんww
これもっと歌えばいいのに!!


19.ユーガッタモール(7新曲)
20.Screw(BEST新曲)
出た!「す」!!!!!!wwwwwww
昭和歌謡っぽい感じ?
私の印象では、Winkの曲みたいな感じ←昭和w

大人っぽい歌詞とだいちゃんの少年そのものな歌声の

ギャップもえー!(o^ω^o)*・°゚・*:.。..。

ルーラルーラはだいぶ頭に残るフレーズw

一度聞くと脳内ループ必至www


21.NYCメドレー
◇NYC
◇よく遊びよく学べ

だいすきNYCコーナー!
NYCの曲すき!!



からの!!ソロメドレー!

10人歌うのが時間的に無理ならメドレーとか?
それが無理ならいっそ歌わなくて結構!
メンバー内格差がほんといや!!
って思ってたことが現実にwww

しかも!
誰かの曲のバックをメンバーがやればいいのに!
2回目のドームコンみたいに!
って言ってたら早くも叶った\(^o^)/ ←これ何回目www

まじ今回のコンサート
自分の今までの希望が全部叶いすぎて
「え。私打ち合わせ参加しましたっけ?」なレベルwwww


↓★印はだいちゃんバックでついた曲

22.ソロメドレー
◇山田:パフューム
◇中島:麗しのBadGirl
◇中島知念:You&You・・・★

ゆうとくんの衣装がゆー&ゆーの衣装で
そのときにちねんちゃんもはけたからもしや!!
と思ったら、ゆー&ゆーキター!!!
ゆー&ゆー、大好き!!!

って思って近くのちねんちゃん見てたら
ありとめがゆうとくんのバックについてたしぬ(´;ω;`)(´;ω;`)
ゆー&ゆー踊るだいちゃんが見れる日が来るとは(´;ω;`)(´;ω;`)

◇知念:おおきくなーれボク・・・★
だいちゃん、おっきいボールもって
わーいわーいしてた♪(´▽`)

わーいわーいしたボールは最後に客席へぽーいヽ(゚∀゚)ノ

◇高木:みちしるべ
◇岡本:Daybreak
◇八乙女:ジェントルズ

じゃんぷバンド!!
みちしるべ聞きたかった!!!
この曲まじイイネ!すぎる(´;ω;`)

ジェントルズでだいちゃん以外の9人センステにいて
まさか・・・
と思ったらBステから

◇有岡:君と僕のフューチャー
キターーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!!!!!!
素でびっくりしたときに

「きゃあああああああああああ
 だいちゃんんんんんんんんんんんんん」

って叫んじゃうのなんとかしたい/^o;\ww
↑カウコンの二の舞ww

あーーーーん船長!!!!(´;ω;`)
会いたかったよ来てくれたんだね(´;ω;`)ぐすん
↑港のオンナwwwwwwwww

そしてやはり子分森本は今回もバックについてくれてたw

ありがとう森本くん!!!


◇森本:ダンス・・・★

ここのダンスかっこいい!!!
踊ってるだいちゃんが最高にすきo(*>▽<*)o!!!


◇いのやぶ:oto
◇薮:RainDance

れいんだんす!!!!!!!!!!ピャアアアアアアア
やぶくんのソロでもしかしたら1番すきかもしれない曲!←
前日に友達とじゃんぷのDVD見てて、
ちょうどレインダンス見てたの!
「あーこれ好きだから歌えばいいのに」
って言ってたらまた←www

そして

23.YourSeed
ゆあしど!!!!裏切らない!!!
ゆあしどまじ高まる!!!!

24.Chance to Change
25.スパイシー
26.輝きデイズ
27.夢色

らすとすぱーーーーと!!!!
ふぁんさ曲で7とBESTの曲使うの新しい!!


で。最後はこの曲

28.勇気100%
で、はけたあとにスクリーンにみんなからのメッセージ流れて
これがまた感動して(´;ω;`)

ゆうとくんのコメントの

「つかんだ未来を大事にしてね」だったかな。

それが一番自分的にぐっときて(´;ω;`)

生きていれば明日からの未来がある!

それって当たり前のようですごいことだなって

この震災ですごく思って・・

で、ゆうとくんの言葉にはっとしてまた泣いた(´;ω;`)

いや、ほんと生きてるだけでまるもうけ ←い・・まる・・・・

EC1
・アルバムメドレー

燕尾服10人が大階段で登場!!
友達が「プレゾン!?」って言ってから
プレゾンにしか思えなくなったw

しかしこの演出ちょうかっこいい(´;ω;`)!!!!!!!!
私、こーゆうかっこいいじゃんぷが見たかったの(´;ω;`) ←あ。またw


・Born in the Earth
この曲いいよね(´;ω;`)
最後にまたなんかうるっときた。


EC2
やぶくん
「音楽には力があるなって今日改めておもいました。
 そういえばあの曲歌ってないな・・音楽のちから・・・音楽のちから・・・」

からの


・UltraMusicPower
そうだ!
じゃんぷのグループ名の由来は
音楽の力!!!!!
なんて素敵なグループ名をもらったんだHey!Say!JUMP><><!!!そのことに今更気づいて感動した!

じゃんぷはみんなをしあわせにするチカラがある!!!


・勇気100%
最後にもう一回歌って、
最後にありやまちいで

「100%あいしてるよー!」 ←たぶんw


で2部終了!


ほんと楽しかった!!(´;ω;`)
じゃんぷ最高!!!(´;ω;`)