札幌食べログ♪( ´▽`)

札幌観光日記!
先に言っておきますが
完全に食べすぎてます!!(*^〜^*)


朝、札幌に着いたその足で場外市場へ\(^o^)/

photo:01


海鮮丼うまうま!!

メロンの切り身も売ってます♪( ´▽`)

photo:02


これで300円なり〜★


テレビ塔通過☆〜(ゝ。∂)

photo:03


天気が悪かったのが残念(´・_・`)


次に向かったのは

photo:04


白い恋人パーク!

建物がすっごく凝っててかわゆい!

photo:05

photo:06

気分は完全にシルシルミシルwww

photo:07


予約してなかったんだけど、
空きがあったので体験工房もできた!♪( ´▽`)

photo:08


大人のくせに無言で真剣にやった/^o^\
残念なヲタクwww
しかも、パッケージが

「私の白い恋人

でふいた/^o^\www
あー、だいちゃんに差し上げたい/^o^\←迷惑www



ヲタク、達成感に満ちあふれ、すすきのへ移動(*^◯^*)

次の目的は

photo:10


すあげのスープカレー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スープカレーなんだけど、濃厚でおいしー!!
朝からずっと食べてるからもうお腹いっぱい〜!
とか言いながら完食してすいません/^o;\←DEBU☆


このあと、北海道の友達と合流して
札幌駅でひと休み♪♪

photo:09


きのとやカフェのチョコレートパフェ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

まだ食べるんかいwwwww
いやいや、お腹いっぱいでも
甘いものは食べれてしまいますね(*σ・ω・`*)


夜はもちろんジンギスカン!!.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

が、ここまで来て
ジンギスカンの写真は撮ってないという
まさかの凡ミス/^o;\/^o;\/^o;\

すすきのの、だるまっていうお店に
連れて行ってもらいました!
狭い店内でひたすらジンギスカン!っていう
メニューもあんまりないお店だけど
ジンギスカンめっちゃおいしかった!ヾ(○^з^○)/



さすがに食べ過ぎたので
翌日鏡に映る自分がいつもより丸かった/^o;\


いや〜、札幌は美味しいもの多くて楽しいね( ´ ▽ ` )ノ★





iPhoneからの投稿