HappyBirthday!!!!!!

ハタチのだいちゃん

ついにキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

16歳のだいちゃんに恋におちて←w

17歳のだいちゃんのかわいさにメロメロになって

18歳のだいちゃんのかっこよさにどきどきして

19歳のだいちゃんはほんとにすべてがいとしい存在で

これ以上好きになれる人なんていないんじゃないかと

真剣に思います(´;ω;`)☆

まだ担当になって4年目のどどど新規な私だけど

だいちゃんのことは知れば知るほど好きにしかならない!!

いやなとこが全然見つからない!好きすぎて泣きそう!←

顔がいいのは3日で飽きるはずなのに

4年経っても見るたびどきどきするんだけどどうしよう!!o(*>▽<*)o

きっと中身が男前だからですね!(解決)

今回の震災を経て、
改めてだいちゃんの存在の偉大さを感じました(´;ω;`)

だいちゃんに会いたい会いたい(´;ω;`)
って思ってたわりに
コンサートって気分にはなりきれない自分がいて・・・。
でも、長野に行ってだいちゃんに会えたら
すっごくしあわせな気分になったんだもん!

だいちゃんの存在ってすごい!!
音楽のチカラってすごい!!!!
じゃにーずうるとらみゅーじっくぱわー!!!
へいせいじゃんぷすごい!!!!!!

あらためて、お誕生日おめでとう!ご成人おめでとう!

20歳はどんなだいちゃんに会えるかな(*´艸`*)

だいちゃんにとって笑顔あふれる年になりますように!

どんどん成長し続けるだいちゃんを

これからも応援させてください☆

だいちゃんずっとだいすき!!o(*>▽<*)o


P.S.

先週末、お友達とお誕生日会したよヾ(。・∀・。)ノ゙

だいちゃんのだいすきなオムライス型ケーキ!

ありがち - 有岡くんにガチでどうもすいません -