4/102部じゃんぷ長野セトリ

せーのっ!
 
 
\有岡大貴くん世界一男前!/


帰りの新幹線なうう!!


無事に長野行ってきました(´;ω;`)
木曜にまた地震があって停電になったときは


…長野行けないかもしれん……


って心ぽっきりいったけど
翌日に電気も復旧したし
バスも動いてくれたし
長野に到着した時点で泣きそうなわたす/^o;\

友達に会うたびに


「私!今!長野にいる!!」


を実感して泣きそうになる始末/^o;\


コンサート始まるともう泣けるし
今だからこそ歌詞の意味がしみるというか……(´;ω;`)

今回のツアーが、
今までのじゃんぷコンの中で
私いちばんすきかも!

だいちゃんほんとかっこよすぎる(´;ω;`)!!!
すきです(´;ω;`)!!!(ただの告白


今日でいっぱい元気もらえた!
じゃんぷのチカラってほんとすごい!!!
だいちゃんを好きでしあわせです(´;ω;`)!←重いwww



ということで、以下せとり。
曲目多いよー!!

1.スクール革命
2.情熱JUMP
3.瞳のスクリーン
4.DreamsComeTrue
5.コンビダンス
6.真紅
7.愛ing〜アイシテル〜
8.I can catch the moon(中山ゆうまくん)
9.ユメタマゴ
10.7コーナー
◇BraveStory
◇ガンバレッツゴー
11.BESTコーナー
◇to the Freedom
◇Score
12.ありがとう〜世界のどこにいても〜
13.真夜中のシャドーボーイ
14.FLY
15.Dash
━━━━MC━━━━
16.世界がひとつになるまで
17.和コーナー
18.心技体
19.ユーガッタモール(7新曲)
20.Screw(BEST新曲)
21.NYCメドレー
◇NYC
◇よく遊びよく学べ
22.ソロメドレー
◇山田:パフューム
◇中島:麗しのBadGirl
◇中島知念:You&You・・・★
◇知念:おおきくなーれボク・・・★
◇高木:みちしるべ
◇岡本:Daybreak
◇八乙女:ジェントルズ
◇有岡:君と僕のフューチャー
◇森本:ダンス・・・★
◇いのやぶ:oto
◇薮:RainDance
23.YourSeed
24.ChancetoChange
25.スパイシー
26.輝きデイズ
27.夢色
28.勇気100%

EC1
・アルバムメドレー
・Born in the Earth

EC2
・UltraMusicPower
・勇気100%

 

 

 

******************

 

2011/4/11 15:49 一部追記

 

ソロメドレーでだいちゃんがバックでついてる曲に

★印つけました←完全に自分のためのメモ/^o^\