春と言えば

せーのっ!

 
 

\有岡大貴くん世界一男前!/

 

 

 

どうもこんにちわ!

このピグが持ってるうちわ

めっちゃかわいくない^o^? ←まだ言うwww

 

この時期、へいせいじゃんぷ10分の4人の誕生日ラッシュ!

 

 

3月26日 ゆうやんおめでとうございました!

 

4月1日 おかもとくんおめでとうございました!

 

↑まとめた/^o;\www

 

 

そして、今日はもりもとくんのお誕生日ですね!

小6でへいせいじゃんぷになったもりもとくんが

もうnot中学生だなんて感慨深いものですハイ。

 

見た目がどんどん男っぽくなっていくりゅうたろうさんですが

いつまでもちびっこぎゃんぐでいてほしいものですハイ!

 

 

で、もうすぐ・・・・

 

だいちゃんの誕生日いいいいいいいいい!!!!

はたちいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

絶対かっこいいいいいいいい!!!!!!!!!

 

だいちゃんがハタチになることで

世界一かっこいいハタチの男子

ギネス記録更新しちゃうね><><

 

 

だいちゃんがハタチを迎える記念すべき4月なので

私もついにあいほんデビュー*・°゚・*:.。..。.:*・°(余談) 

今回の春ツアーはあいほんと一緒にお出かけしますう^o^

 

長野とか初めて行くから

あいほんカメラでいろいろおさめてこよーっと!(ただの観光)

 

 

金曜に出発なのに

信じられないほど準備進んでませんが←

行ってマウス!(←旬なあいさつ!)