3月最終日

せーのっ!

 
 

\有岡大貴くん世界一男前!/

 

 

自分のぴぐがドラえもんのうちわ持ってることに

超絶高まったくうやんですどうも! ←自分で持たせたのにww

ドラちゃんかわいいよう∩^ω^∩★ (ドラえもん担)

 

イニシャルAの人も大好きだし

イニシャルDも大好き!

 

ってことは、両方兼ね備えてる有岡大貴くんって

本っっ当に最高にかっこいいですね\(^o^)/ (デタデタ

  

  

今日でもう3月も終わっちゃうー!

本当なら大阪公演だったはずなのにねー(´・ω・`)

城ホもJUMPが公演可能な土日では5月までずっと予約うまってるし

振り替えできなかったの残念だな。

 

仙台の会場は今あの状況だから

中止になるのはわかってたけど

せっかく地元公演だったのにひかるくんも残念だろうし・・

 

全国ツアーって、

地方のじゃんぷ担(主にティーン層)が心待ちにしてるから

落ち着いたらまた地方都市も回ってほしいなあ・・★

 

 

来週には長野!

なんかだいちゃんに会えるなんて

しんじられない(´;ω;`)!!!← 

考えただけで泣きそう(´;ω;`) ←大人しっかりしてwww

 

うちわ作らなきゃ><!