通常運転に戻ります

せーのっ!

 
 

\有岡大貴くん世界一男前!/

 

 

 

地震から約10日経ちましたね。

みなさんは大丈夫だったでしょうか><

週末に沿岸の友達の無事も

確認できてほっとしました(´;ω;`)

まだ余震もおさまらないし

ライフラインが復旧しない友達のことも心配なんだけど

いつまでも鬱々しててもしょーがないので

ここでは普通のジャニヲタに戻ります(キリッ ←

でも、話題に出さないからと言って忘れるわけじゃなくて!

募金したりとか協力できることはしていきたいなと思います!

ずっと気持ちが落ち込んでたら

さらに落ち込むこと引き寄せちゃうからね!

引き寄せの法則信者)

というわけで、地震以来の話題といえば

3月のコンサート、番協中止はもちろんですが

私の一番の衝撃は

 

 

 

 

だいちゃんがピアスあけてたあああああああああ

うあああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!

 

 

 

思えば、だいちゃん茶髪にした!きゃあああああ

って騒いでたときからちょうど1年後でしたね(´ー`)

茶髪は想定の範囲内ってかむしろ私は熱望してたくらいだから

茶髪にしたときは超絶高まったけど(まあ過去にしてたこともあるし)、

ピアスがちょっとまだ100%は受け入れられない自分/^o;\

たぶんピアスがまだファーストピアスっぽいからだと思う←

でも、穴が固定するまでそのままでいてください/^o^\w

かぶれたら困るし/^o^\

あと、茶髪でいてほしかったという気持ちもあるかなー。

茶髪とピアスだったら高まった気がする!←チャラ推しwww

だから、春はそれでお願いします/^o^\

 

 

しかし、1年かけて進化をとげるありおかくんかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°

早くだいちゃんに会いたいよう∩>ω<∩