11/3/18〜19

今週のついろぐ***

 

 

 

2011年3月19日

 

やま「調理実習はあったけどねえ」りゅう「得意でしょ」やま「うん、まあ料理得意っていうか・・好き?///」 なぜ照れるwww  posted at 23:46:50

やま「まじwりゅうたろう手編みしてんの?キュンキュンじゃんファンの子。マフラーとか編めんの?」りゅう「編もうと思えば。がんばれば。」  posted at 23:44:55

キーワード:調理実習 やま「あるでしょ?」りゅう「中学校では僕はあんまやらなかったですね。手編み?が多かった」やま「!w」  posted at 23:43:30

りゅう「もえもえドッキュン!もえもえドッキュン!かける10!」 やま「お前なに略してんだよ。『かける10』って10回言えって意味だよ!」  posted at 23:38:47

平成ワーズ長すぎるんだけど、萌え萌え系でなごみますね^〜^  posted at 23:37:58

りゅう「ママがすごい騒ぐから、店員さん来ちゃって『どうしました・・?』みたいな」 ちょwwママwwwww  posted at 23:36:33

しまったw聞き直したらさっきのカラオケのくだりに続きあったwww  posted at 23:35:43

みんなキーホルダーでラジオ聞けるの?魔法*・°゚・*:.。..。.:*・° って思ったんだけど、ちがいますねなんですか(IT難民  posted at 23:27:38

やま「3週間やってきてどうでした?」りゅう「楽しかった」やま「俺はあきあきだけどな」 同期!w  posted at 23:23:08  

「こんばんぬりかべ!」 やまもり「あたらしいのきたね」  posted at 23:16:51

テーマ:集中力  やま「今までお前と7年間一緒にいたけど、(お前)集中力ないもん!w」  posted at 23:13:47  

やま「なんかねみちのくプロレスは覆面レスラーのサスケさんが作った団体らしいですよ」\へいせいせぶんうるとらみゅーじっくぱわー/ ←突然こんな始まりされても、まじ意味わからん・・カットしないで・・  posted at 23:12:14

りゅう「メイド系は苦手なんだって・・」  posted at 23:08:25

ミスター平成ワーズ「もえもえもえもえもりもとりゅうたろうです☆」  posted at 23:08:07

やま「どや!どや!言ってやったわ!」@へいせいわーず  posted at 23:07:04

家族でカラオケに行った森本家。スノプリ歌いたくて予約入れたママ。自分へのリクエストだと思って予約消した慎ちゃん。ママ「ママが歌いたかったのに!!」ってマイクで絶叫  ←なにこれwwww  posted at 23:05:40

目が悪いやまもり  posted at 23:04:21

え、でらすきやで・・・?  posted at 23:01:06  

【勝訴】うるぱわはじまった!  posted at 23:00:03

沿岸の友達、無事だったよかったほんとよかった(´;ω;`)  posted at 22:50:00

RT 20日深夜の月は、19年ぶりに地球と月が一番近くなる『エクストラ・スーパームーン』なんだって。3時10分に満月になって、その1時間後の4時9分には月が地球に最も近いところを通るらしいよ。いつもより大きくて明るい月だから、お願い事が届きやすいかもしれないね!  posted at 22:46:53

昨日に続き、アニメで泣き疲れる予感  posted at 22:18:05

かわいい♪(´▽`)

 posted at 21:44:37

チョッパーもテロップありなんですね。しかたない…  posted at 21:01:00

ありおかくんのピアス集めればpeaceになるという結論出たので、ちゃんとこの現実受け止めますね(`;∀;´)

posted at 20:40:19

ちょうシャレオツ!(混乱 RT : もしかして:マグネットピアス  posted at 19:58:10

いまだに、ばずるの意味がわかんなくて、【ばずる 意味】で検索したら、【千羽鶴(せんばづる)の意味】が引っ掛かってなんとも言えない気持ちでブラウザ閉じた… posted at 19:54:17

こんな時期に世間さわがすなんてありおかくんったらーもうー!

*´∀`)σ)´Д`;)  posted at 19:43:15  

去年、茶髪でぎゃーぎゃー言ったのもこのくらいの時期でしたねそういえば。来年はどんなありおかくんに会えるのかなあ*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 19:38:32

え。あれから40分経ってるのにまだ鼓動が止まらないとかぽぽぽぽ〜〜ん!  posted at 19:37:09

進化しつづけるありおかくんかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 19:21:36

はーーーまだ心臓がどきどきしてる・・・・・・・恋かな/////  posted at 19:10:14

ファーストピアスっぽいから最近あけたのかなーえらいねー痛いのガマンしたんだねーえらいねー(逃避  posted at 19:02:05

なんか直視できない^^^^  posted at 19:01:30

あれだろ今の関東の地震って震源地わいわいだろ  posted at 18:59:06

シールという発想wwwww  posted at 18:57:57  

死亡のお知らせ posted at 18:56:35

ミートゥーやで・・(まだ見てない) RT: 動揺を^^隠せない^^^^  posted at 18:51:58

だれかぴあすのしょうさいを・・・パタリ  posted at 18:46:11

でも、お蔵入りにはならなそうでよかった・・  posted at 18:37:03

おおおおおガリレオの次回放送予定が4月w  posted at 18:36:37

わいわい見たいおーん  posted at 18:33:15

!!! RT : ロシア大衆紙が「北方四島を日本へ返そう」と、異例の提案。 http://ht.ly/4hIm4   posted at 15:51:41

八日間の蝉(※一挙放送中)がおもしろすぎて  posted at 15:45:16

もしかして:今週分のやまもりラジオの放送明日ある・・・?@地元  posted at 00:09:45

伏目/鼻筋/アゴのライン/のどぼとけ  ありおかだいき、い〜い薬です  posted at 00:04:08

この写真に私の好きポイント詰まりすぎてる凹●posted at 00:02:50

 

 

2011年3月18日

 

そういえば、震災テロップなしで見た番組、えむってが初めてだったわ posted at 21:07:15

あ、れ……?ごくムビやらんのかいー!(ドンガラガッシャーン  posted at 21:03:14
RT 【「HOT SNOW」公開延期のお知らせ】この度、3月26日(土)にて公開を予定しておりました本作ですが、今回の地震の影響に伴い公開延期することを決定いたしました。楽しみにしていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。 株式会社メディアプルポ  posted at 21:00:05

雛壇のえぬわいしーが最後まで置物状態  posted at 20:46:53  

NYCに胸熱で、Tシャツ欲しくなってしまった  posted at 20:45:29

これが胸熱というやつ…!  posted at 20:39:18

Tシャツwwwwwwwww  posted at 20:34:17

えぬわいしークルー?  posted at 20:27:37

愛タカ一緒に踊りたかったのに、完全に振り忘れてた(´・_・`)  posted at 20:23:29

あいこさんのイヤモニかわいすぎる(*´∇`)  posted at 20:12:01

勇気100%〜アコースティックver〜 とかだったらどうしよう  posted at 20:10:46
RT 吉田茂元首相「自衛隊が国民から歓迎され、ちやほやされる事態とは、外国から攻撃されて国家存亡のときとか、災害派遣のときなのだ。言葉をかえれば、君たちが『日陰者』であるときの方が、国民や日本は幸せなのだ。耐えてもらいたい」於:防衛大学第一期卒業式 http://ow.ly/4g3yC   posted at 20:09:09  

衣裳もみんなモノトーン仕様なのね  posted at 20:06:40

なるほど…節電セット……  posted at 20:02:59

えむって、おもい(´;ω;`)…  posted at 19:56:49

エイトさんの衣装かわいいね  posted at 19:50:46

はあ泣きつかれた(´;ω;`)  posted at 19:48:44

もう泣いてるなう(早い)  posted at 19:33:58

NEWのび太結婚前夜では、iPad(風の機器)が登場してたんですね・・・!  posted at 19:26:42

出来杉△  posted at 19:17:39

他グループでも、今後の公演の申込み案内メールが来ると安心するなあ  posted at 19:15:02

涙で声が詰まってしまった女子アナの原稿を、いのっちがさっと引き取って続きを読んだエピソードに、大野くんと杉山くんの合唱コンクールを思い出さずにはいられない。かっこいい!  posted at 18:31:04

【今日のドラえもん】感動の1時間SP!「のび太結婚前夜」  posted at 17:40:07

ところで先週分のガリレオの放送予定ってあるんでしょうか・・・・  posted at 17:16:04

そういえば、前回のありおかくんのじゃんぺ更新が、未成年のありおかくんとして最後の更新だったことに今更気づいた。もっと噛み締めて読めばよかった(´;ω;`)  posted at 14:02:25  

近くのコンビニがひさしぶりに開いてたから行ってみたら、おい無茶すんな!って言いたくなるレベルの品揃えだった(※雑誌とグミだけ)  posted at 12:46:53

最近twitpicさん経由でうpできないのなぜorz  posted at 12:06:16
RT : 「社長、TNPって何の略なんですか?」 「『楽しい 仲間が ぽぽぽぽーん!』だ!」 posted at 10:57:21

ありおかくんは『こんばんワニ』です。 http://shindanmaker.com/96691 ←この文章の字面がかわいすぎておなかいたい  posted at 09:37:26

_dry_eyeは『ありがとウサギ』です。 http://shindanmaker.com/96691 王道きたワァ*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 09:35:56