11/3/13〜3/17

今週のついろぐ***(3/13〜17)

 

 

 

2011年3月17日

 

いやあああああありおかくんかっこいいいいいいいい(テレライ  posted at 22:35:53

嵐ちゃんはやってるワァ  posted at 22:01:41

千葉で地震あったみたいですがありおかくんは大丈夫でしたかご家族は無事ですか今なにしてますか私はとても心配ですグスン(重い)  posted at 21:38:53

テレライの画像ないかしらあああと思ってたんぶら開いたら、ついついテロ起こしてたという  posted at 21:17:14

うちの地域、通常でも1日遅れの入荷だけどいつ入るかなあ・・・  posted at 20:08:48

テレライ!!!!!!!!!!!!!!!(ガバッ(今知った  posted at 20:08:06

VSやってないオワタ  posted at 19:11:16

しかし、コンビニのデザート棚にずらっと冷麺が並んでたのはわろた  posted at 17:02:31

生クリームを食べたい衝動にかられたけど、生洋菓子なんて都市伝説状態に街から姿を消しててああ……

  posted at 17:01:37
【ありおかくんさんを表現した短歌】 イケてます いつも笑顔で 純粋で 金さえくれれば なんでもやるぜ http://shindanmaker.com/63528 #tankashindan  かっこいいいいい*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 15:05:12

ひゅ〜びっくりさせやがって(´ε`; 震度3か〜  posted at 13:18:44  

かっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 12:19:16
<パンが無いなら魚をお食べ!@ありーアントワネット  posted at 12:18:29
同じくwww RT: アイコン見てるだけで幸せな気持ちになれるww  posted at 11:51:59

昨日から、こんにちワンありがとうさぎのCMソングを、「もしも矢野顕子が歌ったら」のモノマネで歌うのが我が家のブームです。全然似てないけど!w  posted at 10:27:05

「広告を通じて住みよい社会作りに貢献することが、私たちの願いです。」っていう非営利団体が、CMを非難されるなんて、せつない世の中よのう・・・  posted at 10:21:21

 

  

2011年3月16日

 

寝ます(バサッ  posted at 22:43:31

グランディには思い入れありすぎるから黙ろうって思ってたけど、そーいやありおかくんとの出会いも、かつこんグランディだったアアアアアアア  posted at 22:42:45

みさきって、まさか今週最終回ですか… こちらでは放送してないんですが…  posted at 22:17:46

消印見たら97/3/13だったんだけど、震災から2年経っても募金活動続けてくれることがありがたいですね  posted at 21:50:45

2/27につぶやいた、阪神のときのJ募金の返信。なんだか今見ると、感慨深いものが…   posted at 21:45:40  

3月中の番協全部中止はあく  posted at 21:21:42

てれびぴあのアイコンが急に暗くなったのはどうしてw  posted at 18:01:42

ウエシマ作戦決行の前に、ウマシカ襲撃(買占め)にやられて、街の日常品品切状態がりあるにやばい  posted at 17:46:13

これくらい笑ってるありおかくんがダイスキなのに、本人は「目が細くなるのがいや」とかで気に入ってないみたいで、雑誌だと決め決めスマイルになってしまってだな・・・・・でも、それもかっこいいんだけどおおおお*・°゚・*:.。..。.:*・°(結局  posted at 17:32:30
←このシーンすごく好き。大爆笑なありおかくんかわいいいい*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 17:29:49
商店街の有線で、FLY流れてて泣いた(;_;)  posted at 15:17:22
もう帰ってイイヨ!って言われたので早く帰って、新しいアイコン考えますね*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 14:53:21  おお・・・こっちも揺れとる  posted at 12:54:15
あ、ごめん。あと、ジャンボうちわとポスター(個人)とクリアファイル(個人)も(・・・) posted at 12:41:43
私が買い占めたいのはありおかくんの写真だけ*・°゚・*:.。..。.:*・°(それはそれで迷惑) posted at 12:39:42
RT : ヤシマ作戦(節電)に続き、ウエシマ作戦発動中らしい。名称はダチョウ倶楽部の上島から。ネタ元はリアクション芸を譲り合う「どうぞどうぞ」ギャグ。買い占め等せず、資源、品物を譲り合いましょう、とのこと。 ヤシマ:節約と、ウエシマ:譲り合い。  posted at 12:19:05
アイコンを笑顔のありおかくんにチェンジしたいんだけど、どれもかっこよくてかわいくて悩むワァ*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 10:10:40

原発やら東電のニュース見てるとき、♪大の大人がもめるアイドンノーってなってる♪が脳内BGM  posted at 08:02:15

 

 

2011年3月15日

 

↓さっき言おうとして忘れたこと(結局言った)  posted at 18:35:34

前、D誌でありおかくんが「244(つよし)とか283(つばさ)とか数字で表せる名前憧れる!車のナンバーにしたい!」って言ってたけど、935使っていいよ(^ε^)-☆Chu!!(イラネ  posted at 18:34:47

さっき、携帯開いた途端何つぶやこうとしたか忘れたんだけど、思い出したところで本当にどうでもいいことだった

posted at 18:32:13

やっと3誌買えた!17時半までの営業だったけど、向かいのデパートが大変な中、開けてくれた本屋さんに感謝!  posted at 17:29:25
RT : こうなればいい→ RT : 東京「お前が関東地方?笑わせんなw」茨城「そ、そんな…」神奈川「茨城は南東北地方だろww」茨城「ひどい…」千葉「…だからさ、お前は関東じゃないんだから停電しなくていいよ」茨城「!」埼玉「精々暖かくして物資待ってろよ」茨城「…みんな…!」 posted at 17:26:59

公演中止まじかー…  posted at 17:23:55

上司から帰っていいよ指示もらったので帰りますね!(シュタッ  posted at 16:40:14

ほんとは先週末美容院行くつもりだったんだけどいつ行こうかな  posted at 16:10:50

当社の上の階でもガス漏れしてるらしくエアコン停止になったけどさすがに寒い・・ てか、もう逃げてたほうがいーの?(・・・) posted at 14:52:50

今の「どんっ!」ていう揺れが、昨日のデパートの火災なのかなんなのかわかんなくて知り合い各方面に電話してしまった(迷惑 だって、仕事のいろんなことが中止になって急にひまになってしまったから(帰れ  posted at 14:12:37

え?今のって地震じゃないの?なに????サイレン鳴ってるしこわい・・・・  posted at 14:04:11

地震(´;ω;`)  posted at 13:56:53
RT: 被災者以外の方へ。いつもの日常を送るのが、復興への足がかりになります。おいしいものを食べ、お酒を飲み、買い物をして下さい。旅行もして下さい。日本全体の経済を衰退させてはいけません。しっかり儲けて、少しでも多く募金を。  posted at 13:40:59

忍たま舞台挨拶中止把握・・・  posted at 12:44:00
RT どれくらい放射線を受けると危険か分かりやすい図。 http://twitpic.com/49ao4a 図中の単位はミリシーベルト(=1000マイクロシーベルト)。全身被曝による影響が見られるのは、200,000マイクロ以上。用心するに越したことはないが、無闇に怖がるべからづ。  posted at 11:31:35

てか、ここに所属してる子って若い子多いなー。2002年生まれって何事w  posted at 10:19:45

アメトークで気になったから調べた。ゆずぽんの対戦相手だった須佐エリちゃんhttp://wwr-stardom.p-kit.com/page0006.html  やはり好きな有名人にとりんちゃんの名前が  posted at 10:18:49

 

 

2011年3月14日

 

RT : 【月9を楽しみにしていた皆様へ】今週大切な事を教えてくれたのは枝野官房長官でした。ありがとう!! #edano_nero   posted at 23:18:44

アメトーク女子プロレス芸人で潜入ロケした、愛/川ゆ/ず季の所属団体で使用してた曲。聞き覚えがあると思ったら、まさかのDash!!/^o^\  posted at 22:51:48

おねえちゃんと吉田類の酒場放浪記と先週録画してたアメトーク見た。久しぶりに笑った!笑いってほんと大事。  posted at 22:47:17

最近ずっと21時就寝だったから、夜更かししてる気分(*´∇`)  posted at 22:44:59

不謹慎だけど、あまりにびっくりしたので写メってしまった… 爆発があったデパートのシャッター posted at 17:47:10

今日一日、普通に生活して気づいたけど、いや今まで気づかないふりしてただけだけど・・・停電中の食っちゃ寝生活で確実に太ったよね・・・・・・・ posted at 17:14:19

公式RTなら、TLに同じツイートが2つ以上並ばないって学んだのでいいかな、と思って・・  posted at 16:41:03

震災以後、公式RT厨になってる私・・・ posted at 16:39:56


RT: きのう、亀梨くんが、今、必要なものリストを送ってくれたのです。本当に、いい子です。さすがです。それにならって、物を集めているところです。携帯の充電器もそこに、書いてありました。お菓子、も書いてありました。  posted at 16:39:02

揺れるうううう酔うううううううううおえええええええ  posted at 15:45:25

私の地域も計画停電に入れてくれていいから、早く全域に電気いくようにしてほしい  posted at 12:49:26

午前中でなんとか事務所復旧。なによりサイレンこわいわ・・・  posted at 12:13:20

さっきからすげえサイレンなってると思ったら、当社の近くのデパートで爆発とか・・・・・  posted at 10:08:20

 

 

2011年3月13日

 

ちなみにこちらの公衆電話は、無理解放されてるが、最初にコインは投函しなければならないみたい。10円入れる→通話→10円キャッシュバック。…これ、めんどくさくね?  posted at 21:45:51

ゆびったさんの省電モードでかなり見やすい!ゆびったさん、仕事早い!!!  posted at 21:42:47

次に大きい地震来たら何もって逃げようって考えてるけど、部屋を見ると全部が宝物すぎてどうすればいいのかわからない  posted at 19:03:47

今iモードが非常に繋がりにくい。電気復旧して、この辺りのみんな一斉に使ってるのかなあ?  posted at 18:39:23

電気通ったもののなんだか電気つけるのがもったいないって思ってしまう。まだ電気とおってない地域もあるんだから、節電心がけよう  posted at 15:49:39

みなさんのおめでとうリプに感動して泣きそうなう(;ω;)  posted at 15:47:21

でででで電気がきたぞーーーーーーー(´;ω;`)!!!!  posted at 13:18:48

おはよう!にゃんこが上に乗ってきて重いなうw  posted at 07:51:18
RT: 【被災されてない方へ】被災地の映像を繰り返し見続けることでPTSDになることもあります。被災されてない方、親類や友人知人の安全を確認できた方は、テレビを切って気持ちを緩めることも大切です。今、何もできないという思いでご自分を責めないで下さい。これから先できることは必ずあります posted at 07:49:50