生きてます!

岩手県在住ですが、無事です!

ご心配してくださった方、ありがとうございます(´;ω;`)

うちは、内陸部なので、おうちも家族もみんな無事です><

家族揃って家にいられることって

しあわせなことだなーって改めて思いました(´;ω;`)

地震直後からずっと停電してたんですが

今日のお昼過ぎに私の住んでる地域も

やっと復旧しました><

電気があるありがたさをひしひしと感じてます(´;ω;`)

まだ復旧してない地域もたくさんあるから

私も節電心がけます><

明日の少クラ収録も中止になっちゃって・・・

行く予定だったから、中止になったのは残念だけど

でもどう考えても私はいける状況じゃないからあれなんですが

自分が行けないってことよりも

じゃんぷが司会になって再スタートする

第1回目の記念すべき収録が中止になったってことが残念(´;ω;`)

タイミングが悪かっただけ、って話なんだけど・・・

こんなこと言ってる状況でもないんだけど・・・

せっかくだから、華々しいスタートを飾ってほしかったな、っていう・・・・

でも、じゃんぷの無事が公式で発表されて

ほんとに安心したーっ(´;ω;`)!!

自分のとこも大変だけど

東京の人たちもすごい大変なことになってるっぽいってのは

わずかな情報の中で感じてたから心配だったし><

昨日の夜も、余震で目が覚めたときに

停電で明かりもつかなくて不安で

ラジオの情報聞いても気が滅入るだけの状態だったけど

iPodでじゃんぷの曲聴いたらすっごくすっごく安心した(´;ω;`)

こんなに人に勇気を与えられるじゃんぷってすごい(´;ω;`)!!!!!!

余震が怖いけど月末からの春コンは無事に行われるといいなっ!

早くじゃんぷにもじゃんぷ担にも会いたいっ!><

でも、じゃんぷ見たら泣いちゃいそう!(´;ω;`) ←

早く日本中が元気になりますように><!