11/3/6〜3/12

今週のついろぐ***

 

 

 

2011年3月12日

 

また地震!!ほんとこわいやだ!!!!エリアメール来るときはさほど揺れないくせにいいい!!!  posted at 23:45:20

あいぽっど聞いてるとほんとに安心する。岩手県にじゃんぷの歌でこんなに励まされてる人がいます!ってみょうじょおちあんにリプ飛ばしていいですか…  posted at 23:22:44

えっ……グランディ…………  posted at 23:20:40

電気がないとこんなに夜が長いのか… 明日にはつくといいな  posted at 22:54:15

なるほど!マナーモード中でも、エリアメールだけは受信音鳴るのは設定のせいなのかな(;_;)  posted at 22:51:25

エリアメールを初めて受信したのが昨日の14:46だったから、まじエリアメールの受信音がこわくてしかたない…  posted at 22:38:32

こんなひきこもることになるなら3誌買っておけばよかった  posted at 20:18:30

とりんちゃんの親戚も青森だったよね…  posted at 19:26:09

今のわたしの生きる気力:ハタチのありおかくん見るまで死ねないしいいいいいいいいい  posted at 19:25:21  

蔵収中止のダメージが自分の中でけっこうでかい……(めーる下さった方ありがとうございます〜あとでお返事させていただきます(;_;)  posted at 19:09:38

はー、やっぱ暗くなると電気が無いのがつらいなあ……  posted at 19:08:12

今きたTOKIOの公演中止メールの署名が『TOKIOコンサート事務局 J-FRIENDS TOKIOメンバー』←Jフレ復活の予感(゚▽゚)  posted at 17:05:21

岩手県内陸も、中心部はちょっとずつ通電はじめてるみたい… 明日には電気つくといいなあ…  posted at 15:45:52

普段ついったもみくしも常にフル稼働してる三陸の友達の更新が止まってるのがほんとこわい(´;ω;`)  posted at 15:42:13

ついった見てるだけで泣ける(´;ω;`) みんな大変……(´;ω;`)  posted at 15:40:50

ついった見てると気が紛れるからみんなもっとつぶやいてほしいって思うのは、不謹慎ですかね… いや、みんな色々大変なんだと思うけど……節電しなきゃだし……  posted at 15:32:04

阪神大震災のときって、ライフラインの復旧までどれくらいかかったのかな… お風呂はいりたい……  posted at 13:34:14

RT 仙台の友の言葉。「暗すぎて今までに見たことないくらい星が綺麗だよ。仙台のみんな、上を向くんだ!」こんなくさいセリフが心に突き刺さった。。  posted at 11:43:30  

沿岸に住んでる友人が心配(;_;)本人は大丈夫そうなんだけど、おうち大丈夫だったかな…  posted at 11:29:49  

おはよう!自家発電の知人の家なう!電気まじ大事(´;ω;`)  posted at 10:53:15

 

 

2011年3月11日

 

東京のほうもやばいんだね>< みんな大丈夫かしら…  posted at 21:39:33  

停電で携帯充電できなくて使えないのほんと不便。おかんの携帯かりるほど、わたしはネット依存症です  posted at 21:36:53  

電気がなければ暮らせませんよ!信号とまってるー。事務所の自転車かりて帰ります…  posted at 17:05:49

会いたくて会いたくて地震んんんん(私は無事です@いわて)  posted at 15:28:17

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)  posted at 14:51:06

これはやばいいいいいいいい  posted at 14:50:06

長野のとき、土曜のうちに東京まで前のりしておこうかなあ〜  posted at 12:26:05

みすのちあんの舞台挨拶〜  posted at 09:06:17  

 

 

2011年3月10日

 

さっきからツイートはじかれるんですけど何ですか吉田類ってNGワードですか  posted at 22:14:03

おい、ありおかくんがエアマスター目指すって(違  posted at 19:58:35

ありおかくんおめかししてるううう*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 19:57:34

カレンダー届いてたけど、あとでじっくり見る*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 18:28:19

ナチュラルに、日本よいとこ〜を挟んでくる辺り、翔さんさすがですね!w(オトノハ  posted at 18:26:09

「森光子さんの誕生日をお祝いする記念公演です」が気になるw  posted at 16:37:17  

クリエ、ギャグミュージカルというスタンスは崩れてなかったのかw  posted at 16:32:43

うちの会社、もともとトラックが通っただけでも揺れるビルなので、トラックのせいなのか、ほんとに地震がきたのか、自分がゆらゆらしてるだけなのかわからない  posted at 13:43:45

 

 

2011年3月9日

 

どんな流れでTGCに出演することになるんだ  posted at 22:52:26

なんという、さくライフwww RT アフラック入ろうかな\^o^/家はエイブルで借り、味の素を食べ、アサヒの飲み物を飲み、食後にはピノを食べ、トヨタで車を買い、病気になったらアフラックのお世話になったら一生が終わる(^O^)/  posted at 18:23:37

どんな番組が知らんがありおかくんに出てほしい  RT てれびじょん: 【新番組情報】4月からのABC•テレビ朝日系金曜夜9時枠がバラエティーに!浜田雅功、西村雅彦、片瀬那奈が司会の「Oh!ドヤ顔サミット」を放送。http://t.co/pFEmiUG   posted at 17:15:06

まだゆれるのかよおお(ヽ´ω`)  posted at 17:02:44

第参十話 止まらない余震  posted at 17:02:00

私も蔵収同行者いないんだけど、探すのめんどくさいターンに入ってしまったから、一人で入ろうかなとか思ったり(贅沢  posted at 13:11:09

乱太郎・きり丸・しんべえと並ぶNYC/^o^\ http://wwws.warnerbros.co.jp/anime-nintama/news.html   posted at 12:34:05

てゆか、忍たまの舞台挨拶www  posted at 12:30:35

え?うぇぶにNYCコーナーですって??  posted at 12:21:35

(※にのちゃん並に揺れに弱いもので)  posted at 12:15:35

せっかくのお昼休みなのに、さっきの揺れで酔ってしまってだな・・・(´;ω;`)  posted at 12:14:20

余震のゆれがきもちわるいいいいいいいいいいいいいいい  posted at 11:59:26

地震びっくりしたああああ><><  posted at 11:50:04

が、↓この顔文字つくってるうちに目が覚めた  posted at 09:48:42

ねむい(θ_θ)  posted at 09:47:44

 

 

2011年3月8日

 

ときおコンで、NaNaNa歌う前に、長瀬「玉置さんは来ませんが、みなさん一緒に歌ってください」って言っててわろたwwwww  posted at 00:27:17

希望通り取れてた〜!ほっ  posted at 00:18:22

 

 

2011年3月7日

 

追加無いんですね!TL見た感じだと倍率高そうで心配>< TOKIOのMCで、昔、松兄と大野相葉でカラオケ行ったときの話してました〜^^(何回か聞いたことある話でしたがw  posted at 23:08:55

TOKIOから帰ってきた私にこの状況を誰か140字以内で説明してください…。追加はあるの?  posted at 22:59:42  

やぶぺやっと見た!広島把握w  posted at 12:38:04

くうやんはジャニーズに入ると『岡本圭人』になります。 http://shindanmaker.com/94245 じゃあ、5/3〜5のじゃんぷコンは私が代わりにry  posted at 11:12:42

_dry_eyeはジャニーズに入ると『中山優馬』になります。 http://shindanmaker.com/94245 じゃあ、3/31と5/3〜5のじゃんぷコンは私が代わりに出ますね  posted at 11:10:54

ありおかくんの頼まれごとならなんでもやりますぅ〜/// RT: 蠍座は頼まれ事が多そう。好きな人に尽力してあげる楽しさ。  posted at 10:10:47

  

 

2011年3月6日

 

帰り際、わたし「ちゃんとありおかくんにバイバイ言ってってね!」→友人「ありおかくんバイバイ〜!」ってポスターに手を振る姿を見て、いい友達をもったなと思いました まる  posted at 20:26:45

お昼から友達がチャリで我が家まで遊びに来てずっとモンハンやって、さっきバイバイした(小学生か!)  posted at 20:23:59

起きタマゴ  posted at 10:16:43

寝る寝る寝〜るねっ☆ミ  posted at 04:00:36