もうすぐ春こんんんん!!!

せーのっ!

 
 

\有岡大貴くん世界一男前!/

 

 
 

春コン前半戦の当落も出て

私の担当分は無事とれてて一安心∩^ω^∩★

福岡大阪が倍率高かったの意外!

平日だし行けないじゃんーー!って思ったけど

学生だったらむしろ行きやすいのか!うらやま!←

初めて行く長野がたのしみ!

ビックトップって見やすいってよく聞くし(p>ω<q)♪♪

てゆか、もうまもなくだいちゃんハタチまで1ヶ月きるのか!

え!早い!早すぎる( ゚Д゚ )!!

4月15日には

【世界一かっこいい20歳】と書いて【ありおかだいき】

って読むことになるんですよね(´;ω;`)かっこいい(´;ω;`)←


あ。話変わりますが

ヤンヤンJUMPってなに!?/^o^\

JUMPの番組になるってことなのかなー?

ライブはJUMPでやるのかな??

それは楽しみ!!

だいちゃんにお仕事増えるのうれしいなー★

ありがたや*・°゚・*:.。..。.:*・°


とか言って、私、テレ東見れない地域ですが/^o^\←