11/2/27〜3/5

今週のついろぐ***

 

 

2011年3月5日

 

綾部きたw(TGCなう!)  posted at 22:06:47

塩ラーメンにラー油いれることが「悪い」っていうありおかくんが天使すぎてw  posted at 20:33:28
ここ絶対カットされると思った←  posted at 20:06:19
ありおかくんがフューチャーされてハピネス*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 20:05:58
ありおかくんかっこいいいいい*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 19:59:12

ありとめふぉぉぉぉおおおおお\(^O^)/*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 19:09:03

あ、わいわいで来週ありとめなの?地方民ついていけんw ありとめ*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 19:00:57

え?わいわいって今日で最終回なの?急展開すぎて(゚Д゚)  posted at 18:59:29  

その選抜なに/^o^\  posted at 18:45:09

じゃんぷとジュニアの番組か・・ そして秋には現ジュニア(未来のデビュー組)の番組に改編とかじゃないですよね/^o^\  posted at 18:44:48

4月から、くーやんやんじゃんぷになると聞いて!!(ガラッ)(違う)  posted at 18:40:56

えええええええええ  posted at 18:39:26

雑誌整理つかれタマゴ〜 うっかり寝タマゴ〜  posted at 17:09:34

雑誌ファイリングしてたら、ファイルが全然足りなかっタマゴ  posted at 12:35:30

今月も願い事書いタマゴ  posted at 12:23:54

めも! RT @ishiiyukari : 蠍座はなんかうれしいことがあるかもしれない、「どかーん」というよりは、「ちかっ!」とひかるようなことかもしれないけど、でもそれは何かのサインでもあって、嬉しい。  posted at 10:33:29

寝る寝る寝〜るねっ☆ミ  posted at 02:53:46

 

 

2011年3月4日

 

みんなが_dry_eyeに言いたいこと⇒「アホ」「キミが必要」「キミが必要」「アホ」「アホ」「キミが必要」「キミが必要」「アホ」 http://bit.ly/heXtMN   posted at 21:26:26

え、クリエって結局ジュニアコンなの?えびのギャグミュージカルは?  posted at 20:43:47

友近がカバーアルバム出したら本気で欲しい  posted at 12:32:25

タブッターさんが使えなくてちょう不便´・ω・`  posted at 12:25:38

 

2011年3月3日

 

今日のアメトークがおもしろすぎてwww  posted at 23:40:03  

蔵収の番協がYJでも募集かかってるのはなんでだろ〜?  posted at 19:53:23

これ食べたい。ありおかくん好きそう RT @misterdonut_jp : 「チョコバナナフレンチ」♪のホイップクリームは、バナナの果肉入り〜♪バナナLOVEの人におすすめです(*´∀`*)ノ【携帯/PC】http://twme.jp/mdjp/003E   posted at 16:07:14

1巻は一人で大爆笑しながら読みました(笑いのつぼの浅さ・・・)  posted at 15:05:21

わいわいへいせいじゃんぷ2巻たのしみo(^▽^o)〃  posted at 15:04:08

ええええWUの表紙の選抜なに  posted at 12:47:46

あ。いいともにduetの表紙が!(ワンピース表紙ジャックの話題)  posted at 12:32:35  

世界中が恋しちゃうありおかくんかっこいいいいい*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 12:32:11  

私、ありおかくんの名前の前には「世界中が恋する」って枕詞をいつもつけてます。心の中で。(唐突)  posted at 12:31:55

ありおかくんの引き出しの奥に私の贈った手紙がry(違 RT @ishiiyukari : 蠍座は誰かの引き出しの奥に自分が贈ったものが大事にされてることを確認して安心するような感じ。  posted at 09:23:10  

吉田類が登場したかと思った/^o^\  posted at 00:07:00

 

 

2011年3月2日

 

てゆか、関ジュの城ホって追加公演なのにwゆまてぃん見たくて横アリ申し込んだ人にとっては、まじでまじでただの振り込め詐欺wwww  posted at 23:18:11

おおおなるほど・・・会員専用ページにゆまてぃん3/31・5/3〜5は関ジュコンに出るって書いてある  posted at 23:04:07

全然関係ないけど、ヤフトピの「山路徹氏『今度も恋したい』」に吹いた  posted at 22:20:15

MCで結婚報告って今後ジャニの主流になるのかなあwいや、しかしめでたい!w  posted at 21:50:42

てか、力也って名前は結婚する時期なんwww  posted at 21:49:35

えwwwがちで中江川のリッキーだったんwwwwwwwww  posted at 21:48:22

違う畑の力也さんなのねwびっくりしたw  posted at 21:11:33

え?力也さんって中江川の力也さん??  posted at 21:08:05  

それって毎月収録はじまるまで、今回は誰が出るかわからんとゆーことか?あん?  posted at 17:47:46

ステラのしょうくら記事見てきたー。【4月の放送からは、Hey!Say!JUMPのメンバーが交代で司会】 ………交代制?  posted at 17:44:37

帝劇カステラ写メ見たらおなかすいてきた  posted at 17:00:12

部屋の掃除が進まない自分を追い込むために、週末我が家に友達を呼ぶことにした。  posted at 14:08:41

もちろん振込みの相談してるときですけどー。ずっと前に[天狗]ってのもあったなw  posted at 13:05:09

他社の携帯ユーザーとメールしてるとき、ドコモで非対応の絵文字は、[?]とか[ネクタイ]とか文字で表示されるんだけど、この前心に響いたのは [飛んでいくお金] 。改めて文字にされるとなんか・・・w  posted at 13:03:24   

 

 

2011年3月1日

 

あ!ほんとだ!春日の部屋、明日掲載(ケイダッシュ携帯サイトより)  posted at 22:45:20

3月なのに 雪だー!  posted at 12:36:31

 

 

2011年2月28日

 

昨日買った化粧品がレシート見たら金額違ってて、3000円返金してもらってきた。得した気分*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 18:01:45

さんざん見たことある写真だけどかっこいいいいいいいいいい  posted at 16:51:17

いやああああありおかくんかっこいいいいいいいい(ジャニネのプロフ写真)  posted at 16:50:32

かわいい*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 12:30:01

横アリにけーとさんいなかったら、じゃんぷwithNYCじゃなくて、完全にNYCwithじゃんぷになってしまうううう(メンバーがそろってるという点で)って思ってたんだけど、またもやダブルブッキング  posted at 12:22:14  
え!関ジュ追加でGW城ホなの?withはどうなるんwww  posted at 12:18:41  
 

 

2011年2月27日

 

はーかっこいい ありおかくんかっこいい  posted at 21:46:49

月影先生が知識の泉すぎてww  posted at 21:42:24

「世の中甘く見ないほうがいいですよ」っていう森本くんかっこいry  posted at 21:38:59

と思ったら無事再生できてホッ・・ てゆか、ありおかくん(高1)はぁぁぁんんんん   posted at 18:21:31

百識DVD整理してたら森本兄弟の回のディスクに傷がぁぁぁぁぁああああ  posted at 18:20:10

あのときに、一個人の募金最高額とか各グループ別のヲタク最高募金額の報道があったのは、幼いながらに衝撃だったwたしか、キンキの最高額は光一・剛にそれぞれ10万。足長ヲタクすぎるwwwでも、最高額はもっと激しかったような・・・  posted at 16:54:01  

阪神大震災のときは、募金してくれたら、直筆返信書くよ方式でコン会場窓口とかファミで現金受け付けてたよね。たしかバレンタインまで受付て、ホワイトデーに返信届くってゆー。  posted at 16:50:47

FCメールやっと確認。プレゼントなんて十数年前から禁止されてたはずだがなぜ今更w  posted at 16:47:39