わいわいっ☆

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


あめぶろに移行してから

初めてテンプレ変えたー!

なので、まだ見慣れないw

わいわいっ☆Hey!Say!JUMP 2巻

2010/4/28発売ーo(^o^)o

ちゃおでは読んでないから

コミックス発売をけっこう楽しみにしてたんだよー!

1巻は爆笑しながら読みました(*ゝ∀・*)b

↑笑いのツボの浅さwww

4/28発売ってことは横アリ前にはゲットできるねー!

楽しみ楽しみ♪♪♪

横アリといえば、

関ジュと日程かぶってる3/31と5/3〜5は

ゆうまくんが関ジュコンでるって発表されたわけで。

それって、つまり通常のじゃんぷコン/^o^\

横アリは9人でやるのかなー。

いとさん出れないの残念だなー。。

出ないって言って出るってパターンもあったし

横アリも何がおこるかわかんないけど/^o;\

withって銘打つくらいだから

NYCの出番多いのかなーって思ったけど

どうなんだろうなー。。。

てか、当落いつ・・/^o^\


そうだ!

先週の話題で時差で申し訳ないけど

かわいかったからメモ。

★みょうじょうさんのついったー

【MYOJO4月号撮影ウラ話】

新しいヘッドホンを手に入れたHey!Say!JUMPの有岡大貴。

さっそく頭に装着!…しようとしたとこで動きがSTOP。

「あれ? LとRって書いてあるけど、どっちが右でどっちが左だっけ?」


かわいいいいいいいいいいいいいい凹●

LRわかんなくなるだいちゃんかわいいワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

ヘッドホンに、ごはん(=L)とお箸(=R)のシール貼ってあげたいくらいだワァ*・°゚・*:.。..。.:*・°

( ↑新品のヘッドホンが台無し/^o^\ )

まあ、、、でも私も一瞬不安になって、

LRって左右どっちか調べたから安心して/^o;\←お前www

それではっヾ(。・ω・。)ノ゙