3月うううう!!

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/

もう3月!月末にはじゃんぷコン始まるうううう!

早い!早すぎる/^o^\!!!

だいちゃんが黒髪風にしたことくらい?

一番早く見れるのって来週のガリレオだよねー。

でも、私、断然茶髪派なんだけどおおおお!!!

ちゃらいのダイスキなんだけどおおおお!!!!

ああああでもだいちゃんのことだから

かっこいいんだろうなああ*・°゚・*:.。..。.:*・°(結局w

今日ステラちぇっくしたら

少年倶楽部4月の放送分からは

Hey!Say!JUMPのメンバーが 交 代 で 司会を〜

って書いてたんだけど、交代制ですか/^o^\

まあたしかに10人だとは一度も思わなかったけどw

むしろ、ありおかたかきゆとの3人だと思ってたよw

でもメンバーが交代で担当するなら

いろんな組合せ見れるから

それはそれで楽しいのかなっ?!o(^o^)o

てか、今月のPOTATOのジャカジャンが

いのありなのが楽しみいいいい*・°゚・*:.。..。.:*・°

(何の脈略もない話題w)


さて、お部屋の経過報告ですw

★Before


ありがち - 有岡大貴くんガチでスキ --before

ミニうちわ約2本分の高さのアイドル誌/^o^\・・・


がっ!!!!


★After


ありがち - 有岡大貴くんガチでスキ --after

なんということでしょう*・°゚・*:.。..。.:*・°

じゃんぷのとこだけ切り抜いたら

ミニうちわ3分の2の高さまで減りました*・°゚・*:.。..。.:*・°


というわけで、今は絶賛ファイリング作業中です。

週末に友達が遊びに来るから

本腰いれて片付けないとΣ(,,゜∀゜,,;)

では、またヾ(。・ω・。)ノ゙