11/2/20〜2/26

今週のついろぐ***

 

 

2011年2月26日

 

知「ジュディマリといえばあれですよね。♪ふふふーふふー♪(そばかすの鼻歌)」 ゆと「へえ〜。普段ロックしか聞かないから・・・」  posted at 23:26:28

あら!りゅうちゃん、ジュディマリすきなの?(うるぱわなう)  posted at 23:25:35

私、マックリブ好きでした  posted at 20:33:34  

一番聞きたいとこが聞こえねえええwwwww  posted at 20:33:06

<おもいます!  posted at 20:27:09

普通すぎるなかまるクオリティwww  posted at 20:23:17

ありおかくんののどぼとけはぁはぁ  posted at 20:02:37

くみっきー生で見たかったな〜  posted at 20:01:07

今日の衣装好き!  posted at 20:00:47

ありおかくん今日もかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 20:00:18

めちゃイケに夢中になってガリレオ忘れないように >じぶん  posted at 19:05:25

今日はDVD整理がんばりたい。昨日収納しようとしたらメモも何もない白DVDの山に飲まれて絶望したw  posted at 16:54:02

地元の電器屋にぷらっと行ってきたんだけど、嵐auパンフ(2〜3月号)が大量にあったのでとりあえず2冊もらってきた。ほしい方いたら差し上げます〜  posted at 16:51:49

ガバッッ!  posted at 12:09:05  

NERU☆  posted at 03:55:49

雑誌の解体終わったワァ*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 03:55:42

  

 

2011年2月25日

 

えっ…!! RT: MISS山ちゃんだったー「最近進学も考えてる。美術や韓国語にも興味あるし」だと…!  posted at 21:08:34

じゃにーずさんがクレカ決済を取り入れたことにわりと感動している  posted at 19:00:36

てか、1万円以上するイヤホンと3万円以上するヘッドホン去年買ってたよね・・また買ったの? ありおかくんお金持ちでかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 17:13:55

LRわからなくなるありおかくんまじキュート*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 17:11:29

黒髪風にしたありおかくんに高校生役のお仕事とか来たらどうしよう*・°゚・*:.。..。.:*・°ってわりと真剣に考えてる  posted at 13:00:57

み、みつけられなかった(;´∀`)  posted at 12:58:46  

ひるおびキタワァ  posted at 12:53:35

最近あったかくていいねえ〜ありおかくんかっこいいねえ〜*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 12:44:26

 

 

2011年2月24日

 

今夜のアメトークは、マネージャーほったらかし芸人。見たいけど録画して寝る  posted at 23:00:03

ガーナのアイス、クッキーサンドがツボにはまってあれから毎日食べてる(えっ…)  posted at 21:38:09

しかし先月号のみおじょおちあんのありおかさんの質問に、「もっと明るくして!」ってめーるしてしまった・・・\(^^)/  posted at 19:41:45

NEWありおかくんかっこいいいい*・°゚・*:.。..。.:*・°(まだ見てない)  posted at 19:40:01  

色知りたくて、うっかりブローネぐぐってしまった  posted at 19:38:56

ATM17時半で終了してた…(^ω^) 明日行くしかない  posted at 17:45:29

あ。今日ガリレオの収録か。はたらくありおかくんかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 13:47:29

朝から頭使って疲れた・・・ アナログ人間なんでwindows7とか戸惑いますし・・・  posted at 12:50:15

 

 

2011年2月23日

 

たんぶらテロってきた(*´▽`)  posted at 21:09:13

海老さま、おされにダブルパーカー着こなしてるな(えびまおWS)  posted at 18:39:26

今日はお昼のお弁当を楽しみに会社に来たと言っても過言ではない。  posted at 12:09:28

ありおかくんかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°(bot)  posted at 11:27:39

みょおじょおさんのRTっておはがきコーナー感覚なのかもしれないけど、それにしてもRTするツイートの選択に疑問が・・・・  posted at 11:26:40

d誌さまのツイートの安定感*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 11:24:32

なかじ2クール連続でドラマ?ゴイスー  posted at 09:31:54

 

 

2011年2月22日

 

これ、なんで一本につなげたんだろう… いや、おいしいけど(^q^)

 posted at 19:31:57

じゃあ、イッピ袋=MADE IN 痛リーとか?いや、そもそもこの話膨らませる意味全くないんですが  posted at 18:45:20

↓「の」が多い  posted at 18:43:19

アニメキャラをペイントした車を痛車って言うんなら、イッピ袋も痛袋って呼べばいいんじゃねーのって思ったら、あっちは「イタリア車」の「イタ車」のとかけてるのか  posted at 18:42:25

最近あったかくていいのう〜  posted at 16:10:46

めざましの占い(蠍座)「金銭感覚がマヒしがち」だったんだけど、今日振り込みしないほうがいいのかしら。いや、振り込む額は変わらないんだけど。  posted at 11:11:22  

 

 

2011年2月21日

 

【ゆびった広告】Ads by Google 二宮和也もおススメ - "42万枚突破"の加圧タイツ - natural-b.jp ←何これ  posted at 21:55:52

(↓2222ツイート目だったので)  posted at 21:18:10

<にゃーにゃーにゃーにゃー!  posted at 21:17:40  

ってことは、私とありおかくんもほぼ同時にしry  posted at 21:14:00

ageha最新号で「大事(だいず)なことはすべて大豆が教えてくれた」っていう特集あった(どうでもいい話)  posted at 21:05:59

会いた〜くて会い〜たくて振り〜込む〜〜♪(´ε`)  posted at 12:13:49

_dry_eyeへのおすすめJrは『最近注目の早着替えがマッハでおじいさんキラーなウェスリーマッシーくん』です。 http://shindanmaker.com/50449 #jsjrshindan これはまさかアイツ!!!←  posted at 09:49:15

 

 

2011年2月20日

 

自炊自炊言ってるけど、電子化まではまだ考えてないので、ただの解体  posted at 21:36:53  

自炊コツをつかんで、今月号までみょーじょー解体おわた(´ε`)  posted at 21:35:56

自炊という雑誌の解体作業なうなんだけど、アイロン使うのむずくない・・・?私が不器用なだけか  posted at 18:45:06

まじで20時過ぎには寝落ちしてた。すっきりヽ(´▽`)/  posted at 11:02:41