自炊なう

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/

サザエさんじゃんけんに久しぶりに勝利したくうやんですどうも。

さとーしょーりです(←低音)(言いたいだけwwwww)

発表から約10日、やっと振込用紙も届いて

翌日振り込んできました!

満月だったし!!(←ココ重要)

だって、満月に振り込むと

実りが多そうじゃなあい?*・°゚・*:.。..。.:*・(お月様信者

あと、冬から伸ばし伸ばしにしていた雑誌整理作業も

やっと再開しました(・ε・)

さすがに毎月5冊ずつ増えてると

解体しないと無理/^o^\www

みょーじょーとか3誌みたいな接着剤で製本されてる雑誌は

アイロンとかレンジで温めるとのりが溶けて解体しやすい

って聞いてやってみてるんだけど

むしろむずかしいwwwwwww

(※詳しくは【自炊 雑誌解体】でぐぐってください。)

たしかに、ちょうどいい感じになると

パラパラはがれて解体しやすいけど

加減がむずかしいのは私が不器用だからですかね/^o^\

とりあえず、春になるまでに部屋キレイにしないとね!!

じゃないとハタチのだいちゃんを迎えられないじゃない><!

(※絶対うちには来ませんwwwwwwwwwwww)


あ!そうそう!

今、過去記事を更新し始めたので

もし当blogの新着記事をメールでお知らせ受信してる方いたら

今月いっぱいは解除することをおすすめします><!

じゃないとおそろしい量の更新メールがきますのでご注意を/^o;\

ではまた!!