11/2/13〜2/19

今週のついろぐ***

 

 

2011年2月19日

 

もうねむい  posted at 19:28:56

畑できのこ鍋育てる夢を見たサンシャイン牧場厨ですおはよう  posted at 12:14:34

 

 

2011年2月18日

 

すきって言うわりに、月刊へいせいじゃんぷは今やっと確認したという…。いつも買うだけ買って満足してしまう  posted at 19:29:37

去年のこんなことして遊んでたのに、まさか一年後、現実的になるなんて…d誌様ほんとすき  posted at 19:27:13

あら。今日堀越の卒業式だったのね  posted at 18:34:13

またか…雪だあ〜(´-ω-`) (スノウソング北国ver)  posted at 18:21:55

ボイドの前に満月振込みできた!(お月様信者)  posted at 17:52:15

クールビズ」と言えば、品川さまりーで草野が連呼してた姿しか思い出せなくてせつない\(^o^)/ RT @misterdonut_jp : 第1位の「ポン・デ・ダブルショコラ」が誕生したのは2005年☆環境省が「クール・ビズ」を提唱した年★その頃あなたは何をしていましたか?  posted at 11:44:30

うぃるこむさん最近使わないから、解約しよっかなー2年経ってないけど  posted at 10:09:25

とりあえず今日ひとつ振り込みしてくる RT ishiiyukari: 蠍座は目標と現状をしっかりつながったものとして意識する日。ビジョンが足元の風景と手を結ぶ。目指す高見に上っていくための階段と段数を見るような。  posted at 10:04:19

 

 

2011年2月17日

 

帰り道、脳内で一人しりとりを始めて、「ありおか→かっこいい→いけめん・・・あーん終わっちゃった><////」ってのをひたすら繰り返して帰宅しました。ただいま*・°゚・*:.。..。.:*・°(病気)  posted at 20:14:39

で、結局自分は何を調べたかったのか忘れた。  posted at 10:30:25  

ベストアンサーは「遺伝」だった。DNAからかっこいいありおかくんすき*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 10:29:32  

やほー知恵袋で「有岡大貴くんってなんであんなにかっこいいんですか」って質問があった。私も知りたい。  posted at 10:26:34

つれーわー。最近5時間しか寝てなくてつれーわー。(睡眠命なので)  posted at 10:05:39

 

 

2011年2月16日

 

ボーテドコーセーが国内から撤退してたなんてしらなんだ・・・orz  posted at 16:59:56  

なんか操作間違って、リムってしまった・・・ かぎっ子の方すいません・・再度フォローさせてくださorz  posted at 12:39:28

 

 

2011年2月14日

 

「タイムスリップ」を「タイムストリップぅぅ?!」っていうブタゴリラ並の空目をしてしまった  posted at 22:47:27  

砂漠のクエストから帰ってきたら、雪男がTL荒らしてて浦島なう  posted at 22:45:55

勇気100%かな?嵐兄さんありがとうございますw RT : オンエア写ってたか不明ですが、紅白でNYCに合わせて嵐が袖でリズム取るのが、いつもいつの間にか1拍ずれちゃって(1拍多く入る所があるから)直してる嵐っこがかわゆすでした  posted at 17:04:39

キャラメルプラリネチーズケーキが神がかってたので定番メニューに昇格してほしい>31アイ☆スクリーム  posted at 12:43:15

10人なのかな〜 気になるから大阪より蔵収行きたい(・・・)  posted at 12:19:07

3月蔵 司会:へいせいじゃんぷ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  posted at 12:17:54

  

2011年2月13日

 

そんな前から変わってたの知らなかったw  posted at 18:19:55  

え。友蔵さんの声っていつから変わったの  posted at 18:17:12

昨日買った自分用のチョコがもう半分になって悲しい  posted at 16:06:18

よし、そろそろ起きる  posted at 14:24:52  

地元なう!帰ってゆっくり寝れるしあわせヽ(´▽`)/  posted at 06:39:41