3連休!

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


今日で3連休らすと〜!

実は昨日ガリレオの番協行って来ました(〃▽〃)★


というわけで、金曜〜土曜遠征行動記録。

2月10日夜バスで出発\(^O^)/

3連休は東京も雪と聞いて不安になる(。-_-。)

2月11日朝 東京着

バス降りたときには、まだ雪振ってない☆

ちょっと雨降ってるなー。

原宿に移動。ジャ二ショの列に並ぶ。

ここで、まさか・・・?

雪だーーーーー!!!

↑ひかるくんwww

いよいよ雪が本格的に降ってきたーーーー\(^O;)/

この悪天候の中並ぶなんて、、、

って思ったら整理券配布されたので

一時お店に避難〜〜。

10時ジャニショに入店。

1階が工事中で、地下だけあいてたんだけど狭いです/^o^\

冬コンオフショをさささーっと購入し、

10時半にお友達が原宿まで会いに来てくれた♪♪(*'v'*)

竹下のパスタ屋さんでランチ。

↑この時点で11時www早いwwwwwww

JUMPの映像新しくなってるかな〜と思ってファミへ移動。

結果、JUMPの映像は新しくなってましたが

ジャニネで見れる映像と全く一緒でした/^o^\

だいちゃんの腕が最初ブレてるのはPCの不具合じゃなかったwwwwww

何度見ても最初の映像うまく見れないなーって思ってたんだけど

ファミで見ても一緒でした/^o^\

あ。マッチさんコンサート映像で

JUMPが舞台に上がった時の映像は初めて見た☆

ノリノリじゃんぷかわゆい(〃▽〃)

じゃんぷが終わったあたりにタイミング悪くファミに到着してしまったので

じゃんぷの映像に辿り着くまで3時間見ました←

その後、夜は同担さんとじゃんぷDVD鑑賞会(*´艸`*)☆

今見るとデビュー当時のだいちゃん幼い!!

もりもとくんがしゃかりきすぎて笑ったwwww

時間があっという間すぎて・・全然時間が足りなかった><

電車の時間が迫ってたのでお別れ(´;ω;`)↓

♪らーらららーらららーらーらー時間よとまれぇ〜!\なーごやぁー!/

どうでもいいけど、スノウソング聞いてるとこの部分で絶対

「なーごやぁーー!」って言いたくなる/^o^\w

その後、泊めてもらうお友達の家にお邪魔して、SUMMARY見せた!!

友達はサマリー初見だったんだけど、

「見どころがぎゅっとつまった舞台だね」って言ってもらえて

じゃんぷ担として満足です♪(´ε`)w

その後もDVD見続けて4時就寝←

2月12日。

嵐担のお友達と待ち合わせして、ランチを一緒に〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

なんだかひたすらしゃべり続けたwww

このとき食べたアボカドバーガーもおいしかったなあ★

ボリューミーでおなか苦しくなったけどw

あっという間に時間になってバイバイヾ(。・ω・。)ノ゙また近いうちに!

その後、今回のメインのガリレオの番協へ☆

冬コンオーラス以来、約1ヶ月ぶりのだいちゃんんんん*・°゚・*:.。..。.:*・°

ほんとにほんとにかっこよくて

あらためてありおかくん好き!って思いました(*^3^)-☆

↑このうっとおしさwwwwww

髪型とかは変わってなかったなー♪

でも、ちょっと痩せちゃった?顔がすごい小さい!って思った。

いや、前から小さいとは思っていたけれども

2時間の間に何度「顔、ちっさ!!!」って思ったことか/^o^\

だいちゃんも何個かエピソード話してたから

ちゃんとOAされるといいなー!(切実www

一人参加でロンリネスだったので

お隣の席になったじゃんぷ担の子たちとずっとお話させていただいた☆

春コンの話してて

「え!来月にツアー始まるんだっけ!?!?」

ってことに気づいて焦ったwwww

時間経つの早すぎるwwwもう今年終わるwwwwwwwwwww

案内きてないからまだ実感わいてなかったけど

もう振込みもしなきゃだもんねー。

春コンはどんな感じになるんだろー!たのしみたのしみ(*´艸`*)