11/2/6〜2/12

今週のついろぐ***

 

2011年2月12日

 

寝言言わないように気をつけて帰りますね。ありおかくん世界一かっこいいむにゃむにゃ  posted at 23:31:07

バス出発〜今回も楽しかった!!  posted at 23:30:11

リンツ、田舎には種類置いてないんすよ…  posted at 22:55:11

大好きなリンツのチョコを自分用にまとめ買いできてハッピネス\(^O^)/  posted at 22:53:17  

おう…私が家にいたらこのあと録音できたのに… 役に立てなくて無念>うるぱわ  posted at 22:50:20  

髪型等外見的な変化は見受けられませんでした(冬コンオーラス比)  posted at 20:57:09

ありおかくん超かっこいい超!!!!!*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 20:55:22

D誌さまがツイッターされてたなんて初めて知った! RT @duet_home : Hey!Say!JUMP&ルフィ(ONE PIECE)が表紙の3月号が発売になりました! 豪華とじこみふろくは、超クリアではりやすい、JUMPのシール。  posted at 16:51:02

アボカドバーガー!相変わらず食べるのが下手すぎて2011冬  posted at 15:46:09  

六本木うぃるる〜♪(´ε`)  posted at 11:55:52  

なんで次の収録木曜なの><平日なんて行けないし!しかし、平日の昼から働くありおかくん社会人*・°゚・*:.。..。.:*・°やだかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°(着地  posted at 11:54:36

 

 

2011年2月11日

 

マトさんとお別れしたわず なう渋谷  posted at 15:52:28

おお…けっこう降ってきましたね。雪のなか並ぶのつらいから整理券にしてくれ/^o^\  posted at 08:04:39

雪積もってへんでぇ… posted at 06:49:11

特に遅延してない^o^  posted at 03:35:55

現在地;福島県本宮市本宮天ヶ(字)221  posted at 03:35:13

 

 

2011年2月10日

 

J-PHONEwwwwなつかしいwww RT 藤原紀香ってそんなにゴージャスかな?今でもJ−PHONEのイメージなんだけど  posted at 22:13:57

この曲聴いてると絶対 なーごやー! って言いたくなる  posted at 18:38:01

らーらららーらららーらーらー やまーなーいーゆきー らーらららーらららーらーらー じかーんよとまれえー なーごやぁー posted at 18:37:30

31日生まれ 個性と発想力で成功や幸運をつかむ人です。型にはまらない生き方が、運を広げて行きます。   やぶくん、めちゃめちゃ運広げてるなw  posted at 17:00:03

15日生まれ 世渡り上手で、組織やグループの中心に位置する人です。   世渡り上手なありおかくんかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 16:59:07

12日生まれ とりあえずは順風満帆に物事が進みますが、人間関係での悩みが付きま とう人です。一匹オオカミ的なフリーな仕事やポジションが良いでしょう。 http://www2.giganet.net/~yasukin/konnnahi.html   posted at 16:57:24

なんだか自分の文章構成力の低さを発揮したリプ飛ばしてしまった。すいません・・・  posted at 15:35:25

あ。アイメイクの写メを一般人が投稿するサイトです。>アイコレ  posted at 13:49:15

アイコレってサイト最近知ったんだけど、見始めると止まらなくなる。そして、私だってカラコンほしいしィ・・・ぎりぎりってなる。  posted at 13:48:15

_dry_eyeにピッタリな語尾は【だぜ】です。例えばこんな風に使っては如何でしょうか。『それ、正夢だぜ』 http://shindanmaker.com/86375 俺かっけー  posted at 12:52:51

今年に限らず、冬季に私が出かけるとき雪が大暴れするのはなぜなんでしょうか・・・  posted at 12:29:38

テゴマスに行くとは予想外!  posted at 12:26:55

これは当たってる気がする RT @ishiiyukari : 蠍座は誰かに会ったり会う約束をしたりする日。  posted at 09:56:00

深夜のTLたどったら景浦くんが人気すぎて  posted at 09:54:31

 

 

2011年2月9日

 

【ゆるぼ】2/11昼間に都内で遊んでくれる方  posted at 23:28:37

新宿の予告、デマでも怖いし・・。でも、予告時間の前に捕まりそうだけど。 http://netjikenbo.no.land.to/hy/  このサイトの「放火予告」のアイコンポップすぎだろw  posted at 11:38:17

2112ツイート目には「ドラえもんの生まれた年!*^o^*」ってつぶやく予定がとっくに過ぎてたし・・・  posted at 11:30:57

 

 

2011年2月8日

 

りちゃかわいい  posted at 12:16:27

ご迷惑かけてたらすいません/^o^\ RT @ishiiyukari : 蠍座は忙しそうだ、細かいことや身近なことでやることがいっぱいある、でもそこで「中心的な結論」を出している自分に気づくかもしれない。走り回らされているようで実は走り回らせている、というおもしろいポジション。  posted at 09:08:28  

 

 

2011年2月7日

 

ちいさまの発言、どこからどこまでが本気なのかわからない未熟者です  posted at 22:37:09

仮に今回、卒業試験が理由だとしたら、入学試験っていつなの?さまりーかぶらんの?  posted at 21:01:02

え、けいと?!?!  posted at 18:33:21

明日のいいとも録画するし*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 12:30:38

嫁の紹介きたーーーー\(^o^)/  posted at 12:29:44

 

  

2011年2月6日

  

えw「リア充」ってギャル語だったの  posted at 22:15:28

天国コン日程(ファンレ送った人バージョン)見てたら、ありおかくんBEST強調しすぎでかわいい(*^o^*)当時も笑ったけど今見ても笑えるかわいいすきw

posted at 20:54:12

春コンのこと考えすぎて今日モンハンやってない*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 20:45:27

ありおかくんかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°(bot)  posted at 20:45:08

仙台昼追加ならんかな〜  posted at 20:44:09

同担さんと4連するのが夢なんだけど、そもそもそんなに友達いないっていう・・・  posted at 20:25:50

どう考えても09春より交通費かかるワァ(^▽^)  posted at 19:33:01

ハッ!!!MC!!!!!  posted at 17:45:04

4/16に札幌でありおかくんお誕生会やりたい*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 14:49:15

テレビガイドプラスの占い見てみたら「趣味娯楽費ふくらむ傾向あり」ですって、さそり座の皆さん  posted at 14:36:52

ちょっとよくわかんなくなってきたので3/31休んで大阪行こうかなというテンション  posted at 13:43:15

すでに日程かぶってるのはどーいうことだっ!  posted at 13:34:37  

とりあえず手帳に日程を書くお仕事。withNYCのために、関ジュコンの日程も一応書き込んでおくべきかな  posted at 13:34:05  

福岡大阪は行けないが、他どこを削ればいいのかわからない  posted at 13:15:55  

ひゃーーーーーーーーーーーーーー  posted at 12:57:41