じゃんぷ春コン!

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/

うひゃーーー/^o^\

お昼にじゃんぺ更新って何事かと思ったら

春コンのお知らせが/^o^\

春コンお知らせっていう大役まかされる

だいちゃんホントにかっこよすぎる*・°゚・*:.。..。.:*・°

さすがもうすぐハタチの男子は違いますね(〃▽〃)!

しかも全国ツアー!!!!!!!!!!

おいでませ東北\(^O^)/

仙台来るの2年ぶりっ(´;ω;`)★

なにより・・

だいちゃんの10代残り5日の姿と

ハタチになって3日目の姿を見れるのが

ほんとにほんとにうれしい(´;ω;`)

というわけで、長野と札幌は415%行きますwww

はーーー春コン楽しみ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とりあえずさまりのことは

一旦忘れます(←いかんだろwww

で。じゃんぺの追伸!!

デジカメ見てにやけるいのちゃんって

何それうらやまなんだけど!!←

いのちゃんがにやけるほど

かわいらしいだいちゃんの写真

どっかで流出してください(切実)

しかし、それに対して

「少し怖いです((((;゚Д゚)))」

ってだいちゃん/^o;\

ごめん、私よくだいちゃんの写真等見て

ひとりでにやけてるごめんまじごめんwwwww

ほんとこわいよねごめんごめんwwwwwww

でも、ヲタクだいたいこんな感じだと思うから許して/^o^\

↑反省する気なし

あ。ジャニショの新写真も早く買いに行きたいなあ!

ありおかくんかっこいいから今日もハッピネス\(^O^)/